プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。
御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑)
質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね?
これは誰が歌っているんでしょうか??
ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか?
結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません;
教えてください^^

A 回答 (1件)

『大阪ロマネスク』とてもいい歌ですよね。

関ジャニ∞ファン以外の人にもぜひ聴いてもらいたい一曲です。

質問の「今日も誰かが~」の部分は錦戸亮くんが歌っています^^
歌いだしのソロはすばるくんで合ってます♪

関ジャニ∞は、だいたいこの二人がメインで歌っています。
しかし最近は、他のメンバーのソロパートも増えてきました。
すばるくんの歌声も好きですけど、私がオススメなのは丸山隆平くんです!正確な音程でとても優しい声で歌うんですよね。残念ながら『大阪ロマネスク』にはソロがありませんが^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
錦戸くんでしたか!錦戸くん結構好きなんですが分かりませんでした;
まだメンバーの声を判別するのが難しいです(^^;

この曲いいですよね。正直、関ジャニ∞っておちゃらけた歌(失礼;)が多いと思っていたので、こういう聴かせる曲は意外でした☆

丸山くんですかぁ^^歌声は全然聴いたことないですが、今度からチェックしてみますね!ありがとうございました☆