プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
ドコモのホームページを見てもどこが違うのかわかりませんでした。

なぜ今更movaの質問?とは言わないで教えてください(笑)。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的には同じ商品です。


発売時期の違い:2004年7月10日(P506ic) 2006年4月8日(P506icII)
カラーの違い:ブルーマルガリータ・ブラックトルネード・シルバーマティーニ(P506ic)
         プラチナムフィズ・ブラウンマンハッタン(P506icII)
本体に印字されている機種名も違います。

2年近く発売時期が違うのに(開発期間は十分にあるはず)これだけの違いなので、ドコモのムーバへのやる気のなさが伺えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
機能的には何も違いがないと言うことですね?

お礼日時:2007/06/25 18:02

色違いなだけですね。

あ、あとロゴもです(IIが付いた!)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0604/ …

まぁ、本当は出す気が無かった(というか、506を最後にFOMA1本にしたかった?)けれど、いかんせんmovaの契約者数が圧倒的に残っていたのと電波の入りなどから出さざるを得なくなった機種ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!