皆川明さんがショップをオープンしたというのを聞いてぜひぜひ
行きたいのですが検索してもヒットしません。それとHPのアドレスも
知りたいのですが、ご存知の方お願いします!

A 回答 (1件)

昨年の10月頃に専門ショップ兼アトリエが白金台にオープンしました。

東京都港区白金台5-18-17-3F TEL:03-5420-3766
12:00PM-8:00PM CLOSED on Mondays
エルベ・シャペリエの角を右にはいってすぐのビルの3Fです。

参考URL:http://www.elle.co.jp/home/fashion/feature/mina/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく行きまっす。