アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性のバストって気になりますか?
Eカップってどうでしょう?

A 回答 (10件)

巨乳だと思います。

    • good
    • 0

デブって思います。

    • good
    • 0

気にはなりますけど、私の場合は「胸の大きい女性が好き」とはなりませんね。

    • good
    • 1

Eカップだとブラを外したらやはり垂れちゃうんじゃないかな?


と心配してしまいます。(大きなお世話かもしれませんが)
外しても耐えられる形ならすばらしいんですけどね。
大きくて形のいいバストなら、興味津々ですね。
    • good
    • 0

>女性のバストって気になりますか?


私は胸フェチなのでとても気になります。
程度にもよりますが男で気にならない人はいないでしょう。

>Eカップってどうでしょう?
年齢と形と体系にもよりますね。
大きくても下がってたら嫌だし。
Eカップでもウエスト70cmもどうかと思いますし。

そうでなければ胸が大きな人が好きな男なら
まぁ悪い印象は持たないと思います。
    • good
    • 0

お付き合いした男性に何か言われたのかな・・・?


一重の切れ長眼の好きな人もいれば二重のパッチリ眼の好きな人もいますからね
気にしなくていいんじゃないですか
ただ世間一般には 男性の注目あびる大きさでしょうね^^
    • good
    • 0

服を着てるときは、すげ~って思って、一度触ってみたいと素直に思いましたね。


実際、服がない状態で触ったのですが、まぁ、扱いにくいこと・・・。
B~Cの間が一番触りやすいと思いましたが・・。
    • good
    • 0

一概にEカップというだけでは分かりませんね。


大胸筋が弱くブラを外したら垂れてしまうようでは
まだAカップのほうがましです。つまりは巨乳より
美乳ってことですね(あくまで私の私見ででかければ
いいっていう方もいるかもしれませんが)。
    • good
    • 0

Eカップって1番良いんじゃないでしょうか。



難しいのはバランスです。AカップとかBカップだと多少貧弱って
イメージがあります。でも、Fカップなどで体までぽっちゃりだと
全体的にスラッとした女性が好きな人には向きません。
バストサイズが大きいと洋服を着た際のかっこよさが足りなくなると
いわれています。この点を考えるとモデルなどにEカップなどが少なく
なっていきます(洋服などケーブルテレビショッピングなどモデルさんです)

Eカップって肩も凝るみたいですので、総合的にバランス良いのは
CかDカップあたりかもしれません。
    • good
    • 0

バランスが一番大事です。

全体の。
僕はそう思いますけど。

でもどうだろ。。大きけりゃそれはそれで別に・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!