プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リフォームのためヤマハのベリーを今考えています。
ヤマハの人工大理石シンクは良いようですが若干心配です。
ヤマハのベリーで、シンクを「ステンレス」にされた方は
いらっしゃいますか。また、「ステンレス」を選ばれた方は満足されていますか。

A 回答 (2件)

ヤマハはカラーシンクが人気ですよね。


ヤマハにお決めになったとのこと。おめでとうございます♪
色選びに悩んじゃいますね^^
ヤマハの人大理石はいいです。熱いのにも強いですし。
やっていいのかわかりませんが私は熱い鍋をそのまま置いちゃって
ますが色が変わったりとか今までないです。
汚れが目立ってきたらジフでごしごし。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色に迷いますよねぇ。
カウンターはニューグラーナホワイトでシンクはホワイトを
考えていますが、まだ迷っているところです。

お礼日時:2007/06/18 22:00

ヤマハにするのに何故、ステンレスを?どの当たりが心配ですか?


ステンレスならヤマハにする意味がないような・・・。
我が家もヤマハですが人造大理石です。家内は大変満足しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そ~ですよね、ステンレスならヤマハの意味がないですね。
今日ヤマハの人造大理石に決めました。
ちなみに、ヤマハショールームの方の話によると
約5%の方がステンレスのシンクだそうです。

お礼日時:2007/06/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!