プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長が急に移動することになりました。
何かプレゼントしたいのですが、何が良いでしょうか。
店長は40代後半の男性です。
とてもいい人で、他のバイト仲間、お客さんからも好かれるような人です。

最初はバイトのみんなで何か一つのものをプレゼントするのかな、と思っていたのですが(以前の店長のときはそうでした)、
今回はあまりに急で、渡したい人だけ個人的に・・・みたいな流れになっています。
私は今のバイトを始めたときから(一年半くらい)すごくお世話になっているので、感謝の気持ちも込めてなにかプレゼントしたいと考えています。
ですが、何を差し上げたらよいのか分かりません!

他のバイト仲間(2,3人程度です)も色々と考えてるみたいで、一人はすでに大きな花束をプレゼントしていました。
安すぎても高すぎても「うーん・・・」って感じですし、やはり“ちょっと良質の”ハンカチとかペンとかが無難でしょうか・・・。
愛妻家・良きお父さんでもあるので、家庭で使えるちょっとしたモノもいいかな?とも思うんですが・・・。

長々と書いてしまってすみません。
皆さんが貰って嬉しかったもの、差し上げて喜ばれたもの、欲しいもの、
アドバイスお願いします!

ちなみに渡すのは今日(!)なので、午前中には締め切らせていただくと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日ですか^^;急ぎですね^^

やはり小物類がいいんじゃないでしょうか?
邪魔にならないし、使うものであればいいと思います。
ハンカチなんかよさそうですね。
家庭で使うものとしたら写真立てとかアルバムなんかどうでしょうか?
写真たて&ミニアルバムの面白い商品があります。間に合えばこれをあげるのがいいかと思います。お勧めです。ああ、そうそうその写真立てにみなさんの写真を乗っけてお渡しできれば最高ですね^^
パナソニックから出てるスイス製の「SHOWBOX」って写真たてがありますが、Lサイズ写真を40枚入れておけまして、簡単にスライドさせて表示させることが可能です。TPOにあわせて表示する写真を入れ替えれます。以前私が贈り物をしたことがある商品です。かなり喜ばれました^^値段も2000円以内だったと思われます。私は都内で購入しました。

参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。

そうなんです、ホント急なんです。
移動を聞いたのが火曜日で今日が最後ですから(^^;

写真たて、参考にさせていただきます!
収納も出来て表示も自由自在・・・うーん、私が欲しくなっちゃいました(笑)
邪魔にならず使えるもの、も自分で考えてみたいと思います。