細胞外分泌性タンパク質でシグナル配列の代わりにパッチワーク構造が分泌のために機能していることを説明しなければならないのですが、よくわかりません!
レポートの締め切りが迫っているんです。誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

パッチシグナルのことでしょうか?

リソゾームへの輸送で使われたりするみたいなので、分泌タンパクにもあるのかな?
レポートなんで自分で頑張ってほしいですが、もう少し情報を書き込まないとわけ分からないです。
シグナル配列とパッチシグナルの違いから分からないのですか?
それとも証明の実験系の話ですか?
    • 0