さっき見たばかりで恐ろしかったので…。
飛行機のような大きな固まりが一度大きく上昇し(この意味もよくわからないのですが)、家の方角のほうへ落ちて炎上している。それを都心(東京に住んでます)から見ている。
「あー、家にいた家族は死んだな」と呆然と見ているという夢です。
前にも見たような気がするのですが、どういう意味があるのでしょうか。夢占いに詳しい方、教えてください。
自分が乗っている飛行機も乗っていない飛行機も、夢占いとしての意味合いは一緒なのでしょうか。

A 回答 (1件)

飛行機が墜落する夢は凶らしいです。

まあ、逆夢ってこともありますし、気にする必要はないです。自分も飛行機じゃないけど隕石が家に落ちて家が溶ける夢を一ヶ月前に見ました。けど、現実には何もありませんでしたよ。
    • 22