プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、みなさん。ボーマン船長と申します。
実は明日、長野県の松川までさくらんぼ狩りに行きます。
帰りにお土産でさくらんぼを買いたいのですが、一般的な土産物屋では高くてあまり買いたくありません。

そこで、松川町か飯田IC近くで地元のスーパーに寄ってさくらんぼを買いたいのですが、(そのほうが安いかな?)どなたか、安くさくらんぼを売っているお店をご存知なら教えていただきたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さくらんぼ狩りって言うと…さくらんぼ取りにいくんですよね?


その他に取ったやつとは別にさくらんぼを買うって事ですか?
あと松川町って2個所あったような気がします…南部と中部に…確かですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

もちろん、さくらんぼ狩りをやったところとは別のところでさくらんぼを買う予定です。
さくらんぼ狩りをやったところでもお土産用に売っていると思いますが、それは高いですからね。安い地元のスーパーなど、あ¥教えていただければうれしいです。

それと松川町ですが、中央道の松川ICのある、松川町です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/06/16 20:58

車ですか?


山形駅で少し痛んだ物をとても安く売っています.東京では何でも無いようなものです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも残念ながら山形ではなく、長野県の松川町です。
今後、山形に行く機会があれば参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/16 21:59

ナンバー1です。


期待させてすみません。中部の方の松川の方でしたら、大体分かったんですが、南信の方の松川ですよね?
そっちの方は良くわかりません。
軽く調べてみました…¥はわかりません。。
http://www.its-mo.com/z.htm?m=E137.55.2.732N35.3 …
結構大型っぽいのであるかもしれません…

お力になれなくてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご足労をおかけしてすみません。
最近はかなり詳しい地図がネットで見ることができて、本当に便利になりましたね。
ありがたく参考にさせていただきました。

本日、松川町までさくらんぼ狩りに行ってきましたが、
帰りのお土産は飯田IC近くのSATYで購入しました。

長野県産のさくらんぼが1パック980円でした。
20個くらい入っていたです。
あまりお土産やさんの値段とかわらなかったです。
今回、ご丁寧にお返事をいただいて、ありがたかったです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2007/06/17 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!