アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くに手芸教室が出来て、行きたいなーと思っています。

パッチワークに興味を持っているのですが、パッチワークというのは全て手縫いなのでしょうか?
編み物や刺繍など手作業が好きで、手縫いならやってみたいと思うのですが、ミシンが苦手なのでもしミシンを使うのでしたら自分には無理かもしれないと思うのです。

ものすごく初歩的な質問なのはわかっていますが、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私も数箇所(引越しの都合で) パッチワーク教室に通いましたが


どこも基本は手縫いだけでしたよ(^^)

私はミシンが好きなので、逆に講師の方の許可を得てから ミシンを使ったこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

基本、手縫いなんですね、それならやってみようかなあ。

お礼日時:2007/06/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!