タイトルどうりPC版のCALL OF DUTY2を買おうと思ってるのですが、日本語マニュアル付き英語版って書いてるのですが、説明書だけが日本語でゲーム自体は全部英語で進行するってことなんですよね??ネットとかでこのゲームの動画を見てると、文字とか全部日本語なってるんですけど、なんか日本語翻訳ソフトでも配布されてるんでしょうか?あとこのゲームの完全日本語版って言うのはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

日本語マニュアル付き英語版はゲーム内はすべて英語です。

↓日本語版
http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060 …

コール オブ デューティー 2 日本語版 で検索すれば出てきますよ。
    • 0