アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンで一番良く買う商品は何ですか?

A 回答 (6件)

毎朝、惣菜パンのダブルソーセージを買ってます。


毎日なんで、お店の人になんて思われてるかな。(笑)

私もローソン大好きです。私がいつも行くお店は
接客態度もいいし、品数が多いので♪
    • good
    • 0

ツナサンド。

    • good
    • 0

「からあげクンさくっと」「フライドポテト」をついつい買ってしまいます。

    • good
    • 0

つくね棒!!美味しくて3日連続買って食べてしまいました(笑)

    • good
    • 0

おそうざいがおいしいから、おそうざいをよくかいます。


あとはからあげくんとか、化粧惑星とか。
    • good
    • 0

からあげクン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!