プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mp3プレイヤーの購入を考えていますが、初心者なのでどんなのがあるか解りません。
条件としては・・・
・fmラジオをタイマー録音できる
・バッテリーを内蔵している。
が絶対条件です。
すいませんが皆さんのお力をお貸しください。

A 回答 (2件)

こんなんヒットしてもうた


「TalkMasterII」
http://suntac.jp/voicelab/tm2_top.php

個人的には、普通の mp3 プレイヤを買って、fm 録音できる機器を別途用意した方がいいような気がしますが。


こんなんもヒットしちゃったよ。。。
「USB AM/FM RADIO」
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
iriverのH10jrかSIRENのDP300にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 00:13

FMラジオのタイマー録音というのがあんまりないですね。


iRiverのMP3プレーヤーはタイマー録音できるのがあるので、そこから充電式を選ぶと良いでしょう。

参考URL:http://www.iriver.co.jp/estore/details.php?6,2,61
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
iriverのH10jrかSIRENのDP300にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!