プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大宮東口側(高島屋側)で、食事ができるところを探しています。

条件は
・日曜のお昼でも入れるところ(居酒屋だと夕方からなので)
・できれば個室、静か、奇麗でゆっくりできるところ
・なるべくなら肉系より、和食系
・高くてもよいので体に良くて美味しいところ

今回は大宮ですが、他にも東京駅付近、上野駅付近で探しています。
もしありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大宮なら一の家はどうでしょうか?駅から少し離れていますけど。


西口ならパレスホテルがあるんですけど。

参考URL:http://www.ichinoya.info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。
大宮のパレスホテルは東口ですが、一度は言ってみようと
思います。
一の家も少し遠いですが、いつか行ってみようと思います。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!