私は毎週土曜夜のライアーゲームというドラマを見ています。

ですが、先週は帰りが遅くて見逃してしまい、
そのまま昨日一つ飛ばしで見たところ内容がかなり進んでいて、
「えっ密輸って何?横山って誰?」という状態になってしまいました。

そこで、遅いのですがもし先週のライアーゲームの内容が
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください><

A 回答 (2件)

こんにちは

下記サイトにもかなり詳しく粗筋が載っていますので参考にして下さい。↓

http://dramanote.seesaa.net/article/44409116.html
    • 0
この回答へのお礼

こんな実況中継的なサイトが存在するなんて知りませんでした!
大変詳しく分かりました、ありがとうございます★

私が説明するよりもここみたほうがわかりやすいと思うので。

http://www.fujitv.co.jp/index.html
フジテレビのサイトからライアーゲームのところへいって
ストーリー読んでみてください!
横山ではなくてヨコヤと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当だ、ヨコヤですね笑
公式ページがこんなに充実していると思ってなくて驚きました。
今後も参考にしたいと思います。ありがとうございました!^^