プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月30日から一泊二日で仙台駅周辺に行きます。
一日目に仙台近郊でさくらんぼ狩りをしたいと思ってます。
関東から車で行くので少し遠くても大丈夫かと思います。
甘くて真っ赤なさくらんぼが食べられる所、教えて下さい!
自分ではどうしても探すことが出来ませんでした(^_^;)
みなさん!よろしくお願いします(^_-)-☆

A 回答 (1件)

仙台に行く途中、東北道の福島西インターで降りた先の


フルーツラインというところでやってます。
時期的には終盤かも。
http://www.f-kudamono.com/kankonouen/map.html

山形県内だと、仙台から車で1時間前後で着きます。
http://agrin.jp/hp/cherry/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみますね。
福島フルーツライン近辺の調査開始です(^^ゞ

お礼日時:2007/06/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!