プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江戸川女子について調べていたら、以前「コンクリート詰め殺人事件」があり、ここの生徒さんだった…(?)とのことでした。
とても悲惨な事件ですが、どの様な事件でいつごろか、覚えている方いらっしゃいますか?
娘の学校選びの為、気になることは調べておきたくて、ネットで探したのですが、うまく見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

いくらでも調べられると思うのですが.・・・・



コンクリート詰め殺人事件 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B3 …

ただ、大事なのはその学校の生徒がどんな事件に遭ったのか?ではなく
その学校周辺の”地域性”です。
特殊な地域には特殊な人間が住み特殊な事件が起こります。

なお、江戸川女子ではなく八潮南の生徒だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに調べてみたのですが、ヒットできませんでした。
こちらに引っ越す前の出来事ですが、ぞっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 15:12

ひどい事件ですよ。


日本犯罪史上で相当凶悪な事件です。

ここに書くと長々となるので参考URLを張っときます。

参考URL:http://profiler.hp.infoseek.co.jp/concrete.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に悲惨な事件ですね…。
URLありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!