プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して1年半、旦那31歳、私29歳、子供11ヶ月です。普段の生活は円満で特に問題はありません。しかし夜の夫婦生活がまったくと言っていいほどありません。旦那は多分淡白な方だし、優しいというか、私に気を使っているのか、妊娠が発覚してから出産後もう11ヶ月もたつのに、ぜんぜん旦那から誘ってきません。少し浮気も心配になり、つい1ヶ月くらい前に、私から勇気を出して「もういつでもSEX大丈夫だよ」と誘いHしましたが、隣に子供が寝ているので、やはりちょっとした物音で起きてしまい、何だかそういう雰囲気でも無くなり、途中でストップでした。それからも誘ってくる感じはありません。私はなるべく一緒の時間にベッドに入り、仲良くしたいのですが、旦那は「すぐ行くから先に休んでて」と言うのにすぐ来ないで、わざと寝る時間を私とずらしているように思えます。あまりHしたくないのでしょうか。。ちなみに最近、旦那の携帯を覗いてしまったのですが、出会い系サイトを見ている様です。でもまだ誰かと会ったりはしていないと思います。 付き合っていた時は旦那から普通に誘ってくれて、ホテルに行ってました。子供を預けて二人で出掛けるのは難しいので、家で付き合っていた時のように仲良くしたいのですが、どんなふうに誘えばいいのかがわかりません。それから出会い系もやめて欲しいのですが、携帯見てしまったのは、私が悪いし・・・出会い系ってサクラが多かったり、悪いことに巻き込まれた困るしと思うのですが、どのように止めさせたらいいのでしょうか。出会い系ってホントに会う約束したら、会ってHしてって、簡単に進むのですか?経験されてるかたいたら教えてください。

A 回答 (4件)

初めまして。

私とよく似ていたのでお返事させて頂きました。うちも9ヶ月の子供がいます。
うちの旦那もあまり夜、誘ってくれませんよ。だから私からたまに誘ってしてますよ。やはりうちの旦那も妊娠がわかってからしなくなりました。
そして私は毎日旦那の携帯見てます。旦那も承知の上で。やはり質問者さんと同じで出会い系サイトにアクセスしてたみたいです。でも出会い系サイトはほとんどが会えないみたいです。出会い系は最初は無料のポイントがついていてそのポイントがなくなったらお金を出して買うシステムなのでお金を払ってまでやっていないのであれば大丈夫だと思いますよ。うちの旦那も冗談で無料ポイント以内でやってたそうです。でももうアクセスするのは止めるように言いましたけどね。夜の方は接極的に誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は旦那がお風呂とか寝ている時にに超心臓バクバクで見てしまったもので・・やっぱり直で止めてとは言えません。。無料ポイント以上にやっているようだし、早く止めさせるようにがんばります。

お礼日時:2007/06/19 21:42

既婚男性です。



>旦那は多分淡白な方だし、優しいというか、私に気を使っているのか、妊娠が発覚してから出産後もう11ヶ月もたつのに、ぜんぜん旦那から誘ってきません。

まず考えられるのは、そもそも「淡白な方」ということなら、やはり性的な欲求が内部から込み上げて来にくいからと考えられます。
男性の性欲は女性への愛情とは無関係で、とにかく男性は欲求不満状態に置かれなければセックスの衝動にも駆られないのだ、とご理解下さい。

もしも、性欲はあっても、妻には欲情しにくいという場合、妻が自分の性的嗜好にマッチしていないか、そうでなければ、一種の気後れ、気遣いを妻に感じずにはいられないということが考えられます。
たとえば、妻がセックスで注文が多いとか、妻がイキにくいとか、夫が自分のテクに自信がないとか、ペニスを勃起させる自信がないと感じただけで、妻とのセックスに消極的になり、別手段で欲求処理をしたがるものです。

>ちなみに最近、旦那の携帯を覗いてしまったのですが、出会い系サイトを見ている様です。

この程度の好奇心は、性的に健康な夫なら誰でも持っており、普通は妻にバレないようにアクセスしているだけと受け止めてください。
ただし、ご主人が質問者さんから得られない性的刺激を求めている可能性があるとしたら、早めに釘を刺しておいた方が無難かと思います。
直接言及すると余計なことを勘ぐられてたりしますので、あくまでも「○○さんのご主人が出会い系でひどい目に遭ったという話を聞いたの」程度にしておくことです。

臆測するに、ご主人はひそかに性的な悩み(ED等)を抱えている可能性があるかもしれません。
それを聞き出そうとしても、ご主人ならずともセックスレス気味の夫は、悪意があるわけではないですが、口を割ることは男としてのプライドがありますから、まずありえません。

>どんなふうに誘えばいいのかがわかりません。

男性の性欲をアップさせる手段としては、唯一、性的刺激と性的禁欲とを交互に課すより他に手段はありません。
それは、男性の性欲といったところで、成人するまでに同じようにして育成されたからです。
その意味で、妻からの直接請求だけではかえって夫の性欲を減退することになりかねませんので、要注意です。

そうでなく、たとえば、行き先を告げずに、きれいに着飾り、ルンルン気分をご主人に見せつけるように外出するとかというのは、ご主人の嫉妬心を煽る上で間違いなく効果的です。
また、レス気味だからといって、決して不満げな態度を示したり、取って付けたかのようにセクシーな下着を着用したりなどすると、かえって逆効果ですからご注意下さい。

あと、さりげなくしどけない姿でマッサージなんかして上げるという手を試みてもよいかもしれません。
とにかく、夫を欲求不満状態に持ち込むことが先決ですので、焦って妻側から迫ったり、求めたりしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。確かに旦那は悩みがあっても中にこめるタイプだと思います。私が育児に夢中になり、旦那を野放しにしてしまったこともいけなかった気がします。これからは旦那を癒して、自然とSEXもできるようにがんばります。

お礼日時:2007/06/19 21:34

うちは女の子が三人います。

一番下の子が質問者さんと同じ11か月の女の子です。夫婦生活としては多い時に週に4回少ない時は週に1回ぐらいしかないですね。
 私は仕事で早上がりのときと遅上がりの時があります。遅上がりの時は帰りが夜の23持くらいになるのですがそんな時は決まって女房が一緒にお風呂に入ってきます。その時にお風呂でちょっと仲良くしてその後に子供がいない和室に布団をひいて仲良くしていますよ。
 それと月に一度は子供を女房の両親に預けて女房と二人っきりで結婚する前の時のようにデートしていますよ。その時にホテルに入って仲良くすることはありますね。夜の夫婦生活もいつも同じパターンだとまんねりかするのでお互いに意識してまずはあなたが旦那さんを刺激、興奮させるような下着をつけたりアピールを態度でしめしてはいかがでしょうか?
 出会い系についてはくわしく分りませんがほとんどがサクラだと思うので実際に会える確立というのは少ないのでしょうか。
出会い系はポイント制でサイト運営者としてはとにかくポイントを購入してサクラをつかってどんどんポイントを使わせるような仕組みだと思うのでたぶん旦那さんは出会い系をしていても実際には会えていないと思いますよ。がんばってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うらやましいな。。ホテルに行ってみるのはいいかもしれないですね。がんばってみます。

お礼日時:2007/06/17 21:02

まず、小さなお子さんがいたら、なかなかそうゆう気分にはなれませんねえ。

それと私の例ですが、女房はいつでも出来るけどってのがありました^^;ので、あまりそうゆう気分にならなくなりましたね。まあ一緒にいるから安心してるってのがあるんでしょうけど。。
誘い方としては、お子さんを預けて恋人時代と同じように
外で待ち合わせてデートをした上で気分をもりあげてから
ホテルにいかれるのがいいかと思います。
それと出会い系ですが、出会い系がどこなのかにもよりますが
さくらもいますが、実際に登録してる人が多いところもありますので
そうゆうところでしたら出会えそうな感じがします。つわものはさくらとも付き合えますから^^さくらっていってもバイトですから、気に入ったくどかれ方すれば落ちます。^^
無料の出会い系サイトもありますから、そういったところだとさくらはいないので、、、、(チェーンかきこはありますが)

まああなたの魅力で旦那さんをとりこにしてあげてください^^

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、私は出産後は子供とベッタリの毎日でしたので、旦那にも少し寂しい思いをさせてしまったのかもしれません。おもいきって子供を預けてデートするのも、今の私たちには必要かも。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!