日本人で25歳未満のイケメンスポーツ選手って誰がいますか?
実力があるのでチャライいがそれもカッコよくみえるダルビッシュ。
性格てきにも大人で質素なイケメンハンカチ王子。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

サッカー日本代表&五輪代表候補水野晃樹。


テレビでちょくちょく言われるし、代表選手だから有名だと思うけど、今や海外移籍した宮本選手なんかよりイケメンとして人気かもしれないです。
    • good
    • 0

ソフトバンクホークスの本多雄一選手。


足が速いことで有名です。
    • good
    • 0

フィギュアの高橋大輔選手、


サッカーのカレン・ロバート選手、
ゴルフの石川遼選手、
ボクシングの亀田三兄弟、

いずれもイケメンとか、かっこいいとか言われていますが・・・
どうでしょうね?
個人的趣向からするとスポーツ選手でかっこいいと思えるのはイチロー選手ぐらいなので。
あとは若かりし頃の川口能活選手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
亀田、、、え?

お礼日時:2007/06/21 00:31

トランポリンの長崎峻侑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイケメンですね。
もうちょっとメジャーなスポーツやっていればよかったかもね。
折角運動神経いいんだし

お礼日時:2007/06/21 00:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長者番付ておもしろいですね

長者番付を友達と見てたのですが、見ててすごい夢がありますね。まあ乗ってるかた色々とありますが、そこで見てておもったのですが長者番付に載らないかたはいるのですか?例えば裏金などを持ってる方とか石油王とか北の方とかですかね?
それぐらいなら載らないのはわかりますが日本長者番付で載らない方はいるのですか?
例えば長者番付に載せないでとかお金を払って頼むのか?それとwebなどで検索掛けてもでないようにしたりとかそんな方ているんですかね?
てか日本人にそんな方いるのかな?
皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

長者番付は所得税額の多い順番です。企業オーナーのように毎年番付の入る人も居ますが、先祖伝来の土地を売ってその年だけの人も居ます。国税庁が発表するのです。その年の収入だけですので、本当の大資産家は出ていないのです。

Q「イケメン」有名人、一人挙げるなら誰?

題名の通りの質問です。

テレビを見てると、最近は若い男性なら誰にでも「イケメン」という言葉をつけているような…。
「イケメン」という言葉が聞こえると、つい画面に目を向けてしまう私も私なんですが、たいがい「おい、どこがやねん!」って突っ込みたくなる場合の方が多い。

好みは人それぞれなんだから、イケメンに見えるかどうかも人それぞれだとは思いますが、誰もが「あ~この人は非のないイケメンやね」と思えるような有名人、あなたなら誰を一人挙げますか?

ちなみに私は…
「玉山鉄二」あたりが非のない男前に見えます。

Aベストアンサー

「イケメン」というと各世代にいるので一人というと難しいですが・・・

私のいま一押しは佐藤健くん


妻夫木君のファンなんですが最近は落ち着いてきた感じですし・・。(もちろんイケメンですが・・ファンということでこういうときは彼を除いて考えます)

玉山鉄二さんは私の中では日本の芸能界の中でオトコマエのベスト3の一人です。
(当然妻夫木君は抜きで考えてですが・・・)


ついでに傍らに居る娘(もうすぐ22歳)に聞きました所・・・
「そんな難しいことを・・・」といいながら「平岡佑太さん」だそうです。

Q長者番付とは何?

長者番付とはなんでしょう?
今テレビで騒がれていますがそもそも長者番付とはなんでしょう?
税金を多く払った人のことを言っているのですか?
すごいばかな質問なんですけどどなたかわかる方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

高額納税者の公示の事です。
前年1月から12月までの1年間の所得を確定申告した人で、所得税額が1000万円を超える人を「高額納税者」と云い、その氏名・住所・所得税額を、管轄の税務署で5月16日から月末まで公示する制度になっています。

高額の納税をすることは収入も多いことから「長者番付」とも云われるのです。

もともとは、このように掲示することで、収入が多いはずなのに、この名簿に載っていないのは、脱税をしているからではないかという、脱税情報を税務署が欲しいために始めた制度です。

Q18歳以上25歳未満の男性に質問です(下着)

下着は、何をはいてますか?
1.ビキニブリーフ(前開き無し)
2.トランクス
3.その他(   )

Aベストアンサー

トランクスですね。窮屈さがないから。子供のときにブリーフからトランクスに替えたのですが、最初は下がってるものが右の袖に入ったり左の袖に入ったりと、落ち着かずかなり違和感ありましたが、慣れれば楽ですよ!

Q株で億万長者 長者番付に載らない?

株でものすごい金額を稼いでいる人いますよね。テレビとか動画でも見かけるかなり有名な方が一人いらっしゃいますが、今は500億を超えたとか1000億を超えたとか色々な噂をネット上で目にします。
ちょっと気になったのですが株とかで稼いだ人は長者番付に載らないのでしょうか。長者番付を見るとほとんど有名な会社の会長さんだったり社長さんだったりします。もしかして長者番付とは表向きで、裏ではもっと稼いでいる人もたくさんいらっしゃるのですか?

Aベストアンサー

 日本の長者番付(日本では納税額の多さ順)自体、防犯上の理由で10年くらい前に廃止になりました、

Q恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25

恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25歳女性には負けますか?
年齢でアウトとなりますか?

同じ女性で条件が33歳で独身フリーと25歳で彼氏と同棲なら、男性ならどちらにいきますか?

Aベストアンサー

その人の年齢や境遇が好き嫌いを左右するのは頭で打算的に恋愛しているって事じゃないかと思います。
いろいろ計算して進めるのは利口ですが、そうじゃない恋愛があってもいいと思います。

自分個人の回答としては、
「年齢でアウトとはなりません。
 独身/彼氏持ちに関わらず、相手本人のパーソナリティによります。」
ですが、ご質問は「男性なら」という事なので
「その他の条件にもよりますが、恐らく多くの男性は若い方を取ると思います。
 理由は『若いから』。」
ですね。
顔、性格、境遇、その他もろもろの条件がまったく同じなら、たぶん若い方を取るんじゃないかと。

でもコレ、ほんとに人によってさまざまですよ?

Q長者番付の発表

国税庁より平成14年分の長者番付が発表されましたが、
この長者番付の地域版(特に、関西版)を知りたいです。
教えてください。

ネットで見ることができるのであれば、
サイト名でも結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

京都新聞2003年5月16日の情報です。
近畿2府4県上位20名が掲載されています。

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003may/16/037b.html

Q貴方が挙げる、日本プロ野球の名監督は誰?

こんばんは、いつもお世話になります。
「教えて!goo」登録暦4ヶ月、パソコン暦5ヶ月の44歳男性です。

元読売巨人軍監督の藤田元司さんがご逝去されました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

いささか、不謹慎な感もしますが・・・。
貴方が特に思いいれの有る、日本プロ野球の名監督はどなたですか。?
宜しければお答え下さい。故人、現役、引退された方は問いません。
お一人挙げて下さい。また、その方のエピソードなども教えて頂ければ幸いです。
(当方、その方面には疎いので^^; )
差支えが無ければ、性別・年代等もお願い致します。

大変申し訳有りません。少し疲れが溜まっているのか、
どうしても睡魔に勝てません。^^;御礼のお返事は明日以降とさせて頂きます。
悪しからず御了承願います。ご無礼しますが、ひとつ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

星野仙一阪神SDですね。
日本一にはなってないけど、中日で2回監督になった時&阪神の監督になった時全部弱かったチームを1年で建て直し、2年目でリーグ優勝させ、強い阪神を築いたから名監督ですね。

Q長者番付に載った整形美容外科。

 整形がしたいんですが、どこがあんぜんなのか解かりません。そこで、以前に長者番付に載った美容整形外科があったように思うんです。長者番付に載るほどですから安心できるサービスがしてもらえると思うんですが・・・。
 どこの外科でしょうか?。

Aベストアンサー

うーん、そうとは限りませんよ。

商売は宣伝と運です。口から口へはあまり伝わらない分野です。

たとえ失敗しても、それで大騒ぎする人はまずいませんしね・・・此の分野は。

日本だと警察病院が以前はウマかったですね(以前学会でお会いして、その後暫く指導を受けました)。
其の先生はもう亡くなられました(一般のは手がけるのがどうかは不明です)。 

他には数多く手がけているという事では、米国と韓国が良いと思います。 韓国は10年前程度から美容整形横丁?も有るほどですから。

Q野球選手として最も功績を挙げたのは誰?

題目通りです。
監督やコーチは意味合いが違うので除いて、選手として最も功績を挙げたのはだれでしょうか?(「功績を挙げた」 定義など細かいことは抜きでお願いします)
時代で違うとは思いますが、それを越えて1人挙げてください。

やはりイチローでしょうかねー?
長島?王?沢村?川上?野茂?宇野?(新庄?冗)

Aベストアンサー

長嶋茂雄でしょうね。

今では信じがたい事でしょうが、彼が入団する以前は、野球観戦と言えば大学野球の事でした。
大学野球ファンをプロ野球に引っ張ったのが長嶋のプロ入団です。
彼の存在が無ければその後のプロ野球の隆盛は無かったかもしれません。

現役中も引退後も彼をライバルとしたプロ選手、アイドル・目標としてプロになったプレイヤーは数限りなくいます。


人気Q&Aランキング