日本人で25歳未満のイケメンスポーツ選手って誰がいますか?
実力があるのでチャライいがそれもカッコよくみえるダルビッシュ。
性格てきにも大人で質素なイケメンハンカチ王子。

A 回答 (4件)

サッカー日本代表&五輪代表候補水野晃樹。

テレビでちょくちょく言われるし、代表選手だから有名だと思うけど、今や海外移籍した宮本選手なんかよりイケメンとして人気かもしれないです。
    • 0

ソフトバンクホークスの本多雄一選手。

足が速いことで有名です。
    • 0

フィギュアの高橋大輔選手、

サッカーのカレン・ロバート選手、
ゴルフの石川遼選手、
ボクシングの亀田三兄弟、

いずれもイケメンとか、かっこいいとか言われていますが・・・
どうでしょうね?
個人的趣向からするとスポーツ選手でかっこいいと思えるのはイチロー選手ぐらいなので。
あとは若かりし頃の川口能活選手。
    • 0
この回答へのお礼

え?
亀田、、、え?

トランポリンの長崎峻侑

• 0
この回答へのお礼

確かにイケメンですね。
もうちょっとメジャーなスポーツやっていればよかったかもね。
折角運動神経いいんだし