プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分ヘ贅沢プレゼントした事ありますか?

A 回答 (9件)

外食です。

(すこし高め。)
    • good
    • 0

肩こりと腰痛が酷い時に、リラクゼーション系マッサージ


に行くと「あ、もしかしてこれば自分へのご褒美かも!
ゼータクしてるなあ、あたし♪」とか一人で勝手に思ってます。
ちょっと時間を延長したり他の部位のマッサージ(リフレとかフェイス)
をプラスするとその気持ちが倍増~!
食べ放題とか、高級な食材を使って家で料理するとか
そういうのが好きですね。
基礎化粧品もいつものよりも高価なものを選んだりとか…。
但し、今度子供がオーストラリアへ短期留学することになったので
その費用のための方が嬉しくなってきましたね。
    • good
    • 0

しまくってます


ただし、回数が多いので低価格(苦笑)
温泉や美味しい料理がメイン

体に負担をかける事をやっているので、それが一区切りつくとほぼ必ずです
そうする事で次回に対する気持ちが増し、やる気をキープできますから
    • good
    • 0

先日、30万円のダイヤのネックレスを買い、その後にリッツカールトンホテルに泊まってしまいました。

主婦業とフルタイムの仕事をこなしている自分へのご褒美です。
    • good
    • 0

ボーナスでは旅行、


誕生日では1万円ぐらいのものを何か
を自分に贈っています。

特にボーナスの時は、
ボーナス支給日に旅行代理店に駆け込んでいます(笑)
    • good
    • 0

私は物欲はあまり強くないので


ブランド物を買ったりはほとんどしませんが、
仕事で「あー、今日はとっても頑張った」レベルのときでも
リラクゼーションマッサージ等に1時間数千円をかけることがあります。
人の手にすべてをゆだねている時間は至福のときです。
あとは、甘党なので
有名パティシエのケーキ等を数個買って
家でゆっくり食べるだけでも幸せです。
    • good
    • 0

育児休暇が終わって復職する直前に、「出産お疲れさま&これから頑張れ」をこめてブルガリの鞄を買いました。

    • good
    • 0

大きなプロジェクトが終わったけれど、でも時間が遅い!誰ものみいってくれる人がいない!ってときに東急スーパーで一番高いお肉を買ってミ

ディアムレアでやいて食べました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非 真似したい

お礼日時:2007/06/18 03:15

別に誕生日でも何でもありませんが、ちょっと贅沢で軽く居酒屋やすし屋などで食事するときは、「たまには贅沢もいいかな」という感じです。

そのときのビールは格別においしい。その分普段は家計簿つけて、目標金額内で過ごします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!