痔になりやすい生活習慣とは?

はじめまして。

私には最近付き合い始めの彼がいるのですが、彼は私と連絡を取っている携帯の他にウィルコムを持っていることを最近知りました。
私の周りではウィルコムを持っている人のほとんどは彼氏との通話用に持っており、それ以外の使用用途で使っている人を見たことがなかったので、「もしかして彼には他に彼女がいるのでは・・・?」と不安になってしまいました。
もしかしたら元彼女との物かもしれないですが、別れたなら普通解約しますよね?
彼は今年社会人1年目でかなら忙しく、帰宅も深夜なので付き合い前から週末は必ず会っていましたが、今でも平日は連絡はほとんどしません。私自身があまり連絡をマメにするほうではないのでもあって電話もあまりしたことがありません。それなのにウィルコムを持っているってことは、他の子とは電話とかしてるのかなぁとか色々想像をめぐらしてしまいます。それ以外の面では全く不安がないぐらい大事にしてくれているので信じているのですが・・・。

ウィルコムを持っている=彼女がいるっていう私の図式は間違っていますか??
くだらない質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>ウィルコムを持っている=彼女いる

何処からこういう発想が出てくるのか不思議なのですが
何でそう思ったのですか?

私の友人の男性はウィルコム持っているけど
彼女いませんよ。
使っている理由は
「通信制に優れている上に、料金が安いから」
だそうです。

と言うより
ウィルコムを利用している人の大半の理由は
「AIR-EDGE (エアエッジ)」などの、ネットワーク通信に優れている理由だと聞いていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>みなさん

早速のご回答ありがとうございます。
私がいかに世間知らずでお恥ずかしい勘違いをしていたかわかりました。
私はまだ学生なので周りの友達が彼女用にウィルコムを持たされている人が単に多かっただけだったのですね・・・。
ネットワーク通信に優れているということも知りませんでした。
勝手に勘違いして不安になっていたので、すごく安心しました。
ありがとうございます。

はじめまして。

>ウィルコムを持っている=彼女がいるっていう私の図式は間違っていますか??
そういう事もあるかもしれませんが・・決まり事ではないですよね?

私の友人達は男性同士、
色々な情報を交換する為にウィルコムを、
私用は携帯電話でと分けて所持していましたよ。

変に疑うより、サラッとお聞きになった方が良いのでは?

だって、もしももしも万が一ですよ?!
他の彼女との連絡の為に持っているのなら、
お付き合い、考えた方がいいじゃないですか・・?
違います?

勇気が要りますが、ここでお聞きになっても、
お気持ちが晴れないのであれば、
スッキリ・サッパリ聞いて見て下さい。
    • 0

私の職場では、結構な割合でW-ZERO3を持っていましたよ。

モバイル通信用として持っていて、携帯電話は別の人がほとんどでした。

ウィルコムを持っている=彼女がいるっていう私の図式があるなんて始めて知りました。
    • 0

ウィルコム=彼女

この考えは寒いです。

仕事、遠方の家族とのやりとり、
パケット通信のみで使っているのかも。
ウィルコムは他社の携帯にかけるのも安いので、
エリア内なら家の電話の変わりに一つあると便利かなとも思います。
    • 0

>ウィルコムを持っている=彼女がいるっていう私の図式は間違っていますか??

間違ってるのでは?
その書式ではあなたがウイルコムを購入しなければ成り立たないかと
逆に言うとあなたもウイルコムを購入すれば万事丸く収まりますね

社会人になったので携帯も買ったが、ウイルコムのほうが性能が高く通信料金も安いので手放せないという感じなのでは?
    • 0

ちょっと短絡的ですね

私もウィルコム持ってますが仕事用です

ウィルコムはPHSですから仕事先である病院で重宝します
また夜とか出たくないときに電源を切っておいても「PHSだから電波が届かなかった」と出ない言い訳ができるからです

後は知り合いでネット用に使ってる人がいますね
ウィルコムは月3000円くらいの定額でネット繋ぎ放題ですから携帯とは別にネット用に使ってる人も多いですよ
    • 0

私の周りだと、会社から渡される携帯はWillcomが多いようです。

ZERO?シリーズだと色々なデータも確認することができるみたいですし。
職業によっては、会社から配布・・・ってのも、あるんじゃないかな?
    • 0

可能性のひとつとして、WILLCOMでデータ通信をしているのかもしれません。

• 0