AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

先日行われました平成19年度6月期第一級陸上特殊無線技士の解答速報の情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (3件)

既に、御存知だとは思いますが、日本無線協会のHP上において、確認することが可能となっています。

http://www.nichimu.or.jp/kshiken/siken.html

※先に行われた試験の問題及び解答の掲載に関しては、もう少し時間が掛かるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。合否判定の為、今すぐ知りたいのですが。。。。。。

陸上特殊無線技士の解答速報は、日本無線協会以外ではなさそうですね。

私が今年の2月に受験した時は、2ちゃんねるでみんなで教えあって解答速報ができましたけど・・・・
みんな自分の回答と自信のありなし、正解の理由などを記載していってて徐々に完全版として出来ていきました。
3~4日目には100%の回答が出来ましたけど。

今回は、誰もそのようなこと2ちゃんねるに記載してませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一人で受けに行ったので教えあうわけにもいきません。法規はなんとか合格ですが、工学の正解数を数えたらぎりぎりで気になります。やはり無線協会の解答を待つしかないようですね。

>合否判定の為、今すぐ知りたいのですが

残念ですが、通知結果を待つより他、無いと思われます。

あるいは、試験問題を持ち帰られていると思いますので、それを基に正確な解答を出されるより他、ありません。
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数をお掛けしありがとうございました。
やはり、待つしかないですよネ。
名古屋工学院専門学校もやっていないので、そうは思っておりましたが、どこぞで速報をやっていないかなぁと思い質問してみた次第です。