人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

タイトルのページは、日本からでも買えるのでしょうか?
それとも、出品者によるんですかね?
出品者による場合、どのように見分ければいいでしょうか?
ebayの場合はships to worldwide とあれば、確実に日本からでも
買えるんですかね?
marketplaceの方は見分け方がまるでわかりませんので、
知ってる方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

eBayの方は何度か利用した事があります。


>ships to worldwide とあれば、確実に日本からでも買えるんですかね?
買えます。
例えば、Ships to:N. and S. America, Europe
であっても、事前に質問メールして、出品者が承諾すれば、日本からでも入札できます。

まだ利用した事がありませんが、安全性とスピードアップの為に、paypalは準備した方が良いと思います。
https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home
私の場合郵便局で外国為替を組んでいましたので、送金から現品到着まで20日以上かかっていました。
eBayのためにクレジットカード準備しましたが、その後eBayを利用する機会が無くカードが腐っています(笑)。

それより先に日本のAmazonで和書として、ebayを検索してみて下さい。
eBay用の利用ガイドブックが出版されています。
最近出版された物を買ったほうが良いと思います。

paypalについては以前は日本語サイトがなかったので、それまで利用方法を解説したサイトが多く有りましたし、今でも役立つと思います。

それと送料や荷造り費以外に、アメリカですと州の消費税のようなものが、加算される場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/20 21:19

ebay,amazonのマーケットプレイス両方とも利用したことがあります。


amazonのマーケットプレイスについては、
CD、DVD共に購入画面まで進めれば購入可能でした。

ただしマーケットプレイスからのみの購入だと
Amazonギフトカード(英国の友人から戴いたため使ってみました)が使えず、
クレジットカードで支払う必要がありました。
Amazonからの購入+マーケットプレイス両方だと使えました。

1年ほど前の情報なのでこの点については現在不明です。

また、CD・DVD・書籍以外の商品、
例えば家電などに関しては購入できない事が多いです。
これはAmazonから、マーケットプレイスから
どちらでも警告が出て購入できませんでした。
    • good
    • 0

PayPal → 

https://www.paypal.com/
尚、支払いはPayPalが必要ですが、今年の4月から日本語対応に
なりましたから登録や使用は簡単です。
以下のPayPalメインからSign Nowをクリックして、
PayPal → https://www.paypal.com/
表示されたページの国を選ぶプルダウンメニューから
Japanを選ぶと、全て日本語で表示されます。
電話による日本語オペレーターも対応しています。
また、クレジットカードを作るのが手間であれば
VISAデビットカードがお薦めです。
審査が要りませんから便利ですよ。

参考URL:https://www.paypal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング