OCN光で最大124,800円おトク!

ワード入力の際、文字間(スペース)に反転の点か四角が自動で出てきます。これを、出ないようにするには設定はどのようにするのか教えていただけますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ツール→オプション→表示→編集記号の表示→「スペース」のチェックを外す→OK

• 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。何日も前から、気になっていたことが一気に解決できて、嬉しいです。

標準ツールバーの「編集記号の表示/非表示」アイコンをクリックして、非表示にすれば表示されなくなります。

(「ズーム」の左側にあります。)

但し、段落の書式設定の状況などが分からなくなりますので、表示されたまま、お使いになることをお勧めします。

「編集記号の表示/非表示」
http://hamachan.fun.cx/word/kigou.html
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいhpのアドレスを教えていただきありがとうございました。
解決しました。

[ツール]メニューから[オプション]と選択します。

[表示]タブに切り替えます。

印刷レイアウト表示とWebレイアウト表示のオプション項目で、[スペース]と[すべて]のチェックを外します。

これでできると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

ツールからオプション

「表示」のなかの「編集記号の表示」の「スペース」のチェックをはずす

「反転の点」はちょっとわかりませんが四角は表示されなくなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。