【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

乳がんの健診で細胞診をすることになりました。セカンドオピニオンをとろうと思うので、神奈川県で乳腺外科で評判の良い病院を教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 12
この回答へのお礼

たくさん病院の情報を下さり、本当にありがとうございました。
大学病院等の大規模病院は最近他の科で受診しましたが、何時間も待たされるので避けようと思います。

細胞診と言われてから、乳腺外科をどうやって探そうか悩んでいたので、HPを拝見させて頂きます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/06/18 23:10

40代の女性です。


埼玉県在住ですが、大規模病院の外科は込みやすいとの情報を教えられ、乳がん検診はクリニックか中規模の病院にかかろうと思っています。
でも専門外来は少ないのが現状です。

神奈川県内でお住まいの場所に近いかどうかわかりませんが、
クリニックでよろしければこちらに行ってみてはいかがでしょうか。
http://satsukidai.net/index_001.htm
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
No.3の方でまとめてお礼をさせて下さい。

お礼日時:2007/06/18 23:07

神奈川県に住んでいないのでわかりません。


病院、医師は質問者様の相性もあります。
その人には良くても質問者様とは合わないことも
あります。
私はあんまり説明が丁寧すぎて待ち時間が
長すぎて大変だったので、同じ病院でも
医師をかえてもらいました。

今は患者が病院、医師を選ぶことが出来ます。
セカンド、サードオピニオンをとって
納得のいく治療をなさってくださいね。

検査で全く異常ナシになる可能性もあります。
下記のHPを見て検討してみてくださいね。

http://satsukidai.net/index_004.htm

http://www7a.biglobe.ne.jp/~momiyama-clinic/

http://www.yhanet.jp/kubouchi/

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/byouin/gan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
先生との相性は確かにありますね。以前、先生の対応で不信感を持ったことがあります。
HPを拝見させて頂きました。自宅になるべく近いところを探して、予約をしてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!