プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
私の弟がダブル定額にしてから、今まではパケ代が10万を越していたのですが、4400円になりました。

タイトル通りなのですが、どうしてauは利益を得ることが出来るのでしょうか?
また、auにとってダブル定額を導入する利点は何なのでしょか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 1000円程度しかパケ代を使わない人に対して「どれだけ使っても定額ですよ」と言う事によって「それじゃあ」と、4400円までパケ代を使ってもらう事が期待できます。


 またパケ代を気にしなくなる事で多くのネットサーフィンが活発になる事で広告収入アップも期待できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得です。

お礼日時:2007/06/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!