マンガでよめる痔のこと・薬のこと

6月半ばにISDNから光に切り替えました。
ウィンドウズのセキュリティやアップデートが全くできなくなりました。
これは光にしたからでしょうか?
ウィンドウズXPホームエディッションを使用しています

でも、アップデートができないとワームホールの問題もあるし・・・
どなたか教えてください。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

「できなくなりました」では何が起こっているのかさっぱりわかりません。



アップデートが終了しないという問題の回避策として、MSが5月公開したパッチがあります。

http://support.microsoft.com/kb/937383/ja

「更新プログラム 927891」「Windows Update Agent 3.0」個別にダウンロードしてインストールしてみたらどうでしょう。

この回答への補足

内容を補足します。
コントロールパネルのセキュリティセンターを開くと
「セキュリティセンターのサービスが開始されていないまたは停止されています・・・現在使用不可・・」のメッセージがあります。

Windows Updateを自動更新してたのですが、それも出来ていません。
自分でサイトに行き、Updateしようとしたら真っ白の画面になり
ずっとそのままで更新、エラーメッセージもありません。

補足日時:2007/06/18 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、サーポートセンターでこの件に関した記事があり実行したところ解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング