TOYOTAのCARTバージョンのCMでながれている曲のタイトルをおしえてください

A 回答 (1件)

赤いレーシングカーが走っているCMですよね?



そのCMでしたら、流れている曲は
Sweetboxの「Everthing's Gonna be alright」です。

過去に同じような質問がありましたので、
そちらの回答もご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28175

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28175
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。早速、Napsterで手にいれました。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2001/01/23 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTOYOTAノアのCMソングを教えて下さい。(歌手、タイトル)

TOYOTAノアのCMソングを教えて下さい。(歌手、タイトル)
?・・・になって踊ろう  ララララ ララララ
 

Aベストアンサー

V6のWAになっておどろうですよ。

CMで歌っている歌手はオリジナルだそうです。
(演奏者:デイブレイク)

QヤマハのCMで使われていた曲をおしえてください

(知恵袋でも質問しています。)

結構前(5年以上だと思います)に女性一人がエレクトーンを弾いていて男性二人が後ろのほうで演奏しているヤマハの
エレクトーンのCMがあったのですが、そのときCMで使われていた曲を
おしえてください。
記憶があいまいなのでヤマハじゃないかもしれないし、弾いている人の人数も違うかもしれません。
これかなと思うものがあれば自信が無くても教えて頂ければ嬉しいです。

Aベストアンサー

STAGEAのCMに使われていた「君をみつけて」かも。
作曲は平岩嘉信さん、CMで演奏していたのは赤崎夏実さんでした。
http://www.suganami.com/events/y2005q2/stday-kyodo.shtml

あてずっぽうなので全然違ったらすみません。
以前、こういう質問に答えたのをぼんやりと思い出したので…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1848634.html

QTOYOTA クラウンマジェスタのCM曲

1993年位のクラウンマジェスタのCMに使われていた曲を探しています。

曲は男性のボーカルで、ジャズっぽい曲です。ピアノがベースになっていて、そのほかに管楽器の音もあった気がするのですが。。。
歌いだしは「YOU SEE~」だったような・・・。(その頃は英語を習いたての中学生だったので、本当にそうだったのかはかなり怪しいですが。。。(><))

映像はあまり覚えていないのですが、ホテルのような所に止まっている車のリアドアがアップになっています。そこに画面の右側から白い手袋をしたホテルマンの(赤い制服だったような。。。)右手腕だけがスッと伸びてきて、ドアの方へと誘導する~といった感じです。

かなり曖昧な記憶なのですが、どうしてもその曲が忘れられずもう10年以上探し続けています。
どなたかご存知のかたがいらっしゃったらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

この曲ですか?
Anohito No Waltz by Michael Nyman
このサイトの下から1/3あたりのところにのっています。
http://car-cm.zdap.jp/toyota/crown1.htm

QJAL SPIRITS 2008のCMで使われている曲のタイトル教えて下さい。

JALの最新CM、『JAL SPIRITS 2008 品質で飛ぶ。』でBGMとして使われている曲は誰の何という曲なのでしょうか?
とっても気になっています。

このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。
http://www.jal.com/ja/jal2008/
テロップの中に『The Champions』と出ていますが、これが曲名なのでしょうか?
Amazon.comなどで検索してみましたが、結局わからずじまいでした。

この曲は、TBS系列で深夜に放送されているスポーツドキュメンタリー番組『バース・デイ』の中でもBGMとして採用されています。
苦闘の末の勝利、歓喜の瞬間にBGMとして流れる曲です。

どなたかわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶんERAのTHE Massというアルバムじゃないかと思います。
その10曲目だと思います。
まだまだアマゾンにもありましたよ!

一度確認してみてください。

TBSのバースデイでのエンディングで流れてましたよね。
僕もすごく好きでJALのCMでもつい口ずさんでますww

QTOYOTA 「Porte(ポルテ)」のCM曲

CM以外でも何度も聞いたことがあるのですが、曲名がわかりません。
どなたか知っている方、教えてください。
たぶん洋楽で、「イェーー」って始まる曲です。

Aベストアンサー

こんばんは。

トム・ジョーンズの”If I Only Knew”(邦題:恋はメキメキ)です。↓ご確認下さい…。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/porte/index.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001Y6L/brandnewsee01-22/249-1760767-0305139

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001Y6L/brandnewsee01-22/249-1760767-0305139


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報