OCN光で最大124,800円おトク!

はじめまして
今度、バンコクへ行くのですが、
そこで、スパエステを満喫したいと思っています。
2ー3時間コースで
ホテル内でなく、エステ専用のコテージやお店になっている所を
探しています。

avenuタイなど見ても
どこがお勧めか迷ってしまいます。
みなさんの体験談など聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

お礼コメ、拝見しました。
相談者様は初めてのタイではないですよね?
今まではどのようなお店で買い物されたり、お食事されたりしたのでしょうか?
タイの民芸品のお店が良いのか、それとも別なのか。
タイ料理以外のレストランが良いのでしょうか?
私がタイで決まって行く所ですが、買い物だとナラヤ・ジムトンプソン・ワトソンズ・エンポリウムです・・・ウィークエンドマーケットは1回行っただけでもう行ってません。
食事だと、マンゴータンゴー・MK・東急のサンジェルマン・富士レストラン・8番ラーメン(激辛のラーメンをオーダーします)です。ランチはデパート内で、夜はサイアム付近で済ませる事が多いです。
あまり参考になってなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお返事なり、申し訳ございません。
タイから帰ってきました!
本当においしく・美しくをモットーに
楽しい旅になりました。
みなさんの意見もとても参考になり、ありがとうございました。

一軒屋をご経験済みとのことなので、行ったところと重なったらすみません、スクンビット・ソイ53のBUA・SPA(ブア・スパ)は親切で、日本人マネージャーもいて良かったです。

ボディスクラブやパパイヤラップとか、ジャスミンライスとか、ナチュラル系のボディ関係がどれも魅力的で迷ってしまいました。わたしはやらなかったのですが、クリームバスもあります。

ただ、フェイシャルに関してはフェイシャルばーっかり施術しているエステシャンの子の方が上手だな、と思いました。ボディは大満足だったのですけど・・・。

それと、マッサージ店でスクンビットソイ33を入って数十メートル先を右に曲がり、右側の数件目で、足の角質取り付き足マッサージをしてくれるとこがあります。

お店の名前があやふやですみません、たしかCEFEELとか、そういう感じの名前でした。かかと、つま先、きれいにヤスリを使ってつるつるにしてもらえます。足マッサージ込みで90分で300~400Bくらいだったと思います。全身マッサージもあるようでした。日本人客多し、ですが足だけのスペースは室内が明るくてきれいです。
    • 0

おはようございます。

バンコクには何度も行ってる者です。

アベタイにも載っているかと思いますが、KOSEビューティセンターが値段が手頃でスタッフのサービスが良いのでいつも利用しています。
ISETANの中にあるので場所も分かり易く行きやすいのと、ISETAN以外にも近くにデパート&ショッピングセンターがありますので、エステ→ランチ→ショッピングが私の中でお決まりコースになってます(笑

興味がおありかどうか分かりませんが、タイ式マッサージはお好きですか?
タイは物価の割りにSPA等に値段があまり安くないので、私はタニヤの方のタイ式マッサージをよく利用します。
どの店も300バーツ前後で、1時間半~2時間位やってくれます。
日本だとタイ式マッサージって安くはないので、お好きであれば是非!
2年前に、ホテルに来てもらった事があるのですが、確か400バーツ位で2時間弱位マッサージをしてくれました。

コテージは利用した事ないので分かりませんが、他の方~良い情報が入ると良いですね♪
バンコク楽しんで来て下さい☆
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
一軒屋タイプのスパを2度体験したことがあります。

KOSEですか、タイに行ったらタイ風のマッサージをと
思ったのですが、よいと聞いたら、興味が出てきました。
タイ式マッサージも大好きで
いつもワットポーにハーブマッサージと一緒に
やっています。

短期間なので、計画立てて楽しみたいと
思います。
最近のショッピングとおいしいお店で
おすすめとかございますか?
値段問わずで、もしありましたら、伺いたいです。
よろしくお願いします。