マンガでよめる痔のこと・薬のこと

黒人の彼氏と付き合って1ヵ月半が経ちました。

連絡の頻度が少なくなり、しまいには10日程連絡が取れません。(今までは3~4日くらいの間隔で連絡が来ていました。)

以前会った時に、連絡が取れないことに不安を感じ、「私のこと嫌いになった?」「心変わりしちゃったかな」「他に彼女できちゃった?」など質問攻めをしてしまいました。その時彼は私を抱きしめて「そんなことないよ。大好きだ。君からももっと連絡を僕にくれ」と言ってくれたのですが、それから連絡しても、折り返しの連絡もなく、連絡が取れません。

これって、わたしのことを「重いやつ」「しつこい、疲れた」と思ったから連絡が取れないのでしょうか。確かに彼は激務で会うときも疲れています。もう私から3、4回連絡したのであまりかけると本当にしつこいと思われそうなので、連絡が来るのを待とうかと考えていますが・・・どうなんでしょうか・・・・

A 回答 (1件)

激務なだけだと思いますよ。

嫌われた様子はちっとも伺われないです。

きっと今は連絡できないのだと思います。
疲れきって気力がないんでしょうね。
そっと見守って放っておくことも愛情ですよ。

激務の男性に質問攻めしても
いい方向にはいかないので
今は励ます言葉とかかけるしかないですね。
そして落ち着いたら会ってねってかわいく言うのがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不安で不安で仕方がなかったので・・・