プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女の子なのに毛深いんです。毛深いのですごく悩んでます・・。おなかにも毛がはえていて・・。背中にも毛がはえていて・・。水着や背中の部分が開いている服を着たいのにきになって着れないんです・・。やっぱり、男性がみたらひきますようね・・・?どうですか?
あと、毛を薄くできるクリームなどを知っていたら教えてください!

A 回答 (5件)

うーん。

人によるかな。
顔とか他のルックス的な部分が自分のタイプの子だったら別に引かないし気にならないけど
嫌いなタイプだったら引くし嫌かもね
でもそれって女の子も同じじゃない?
    • good
    • 0

私も薄かったらそんなに気になりませんね。


気になるのであれば(効き目は分かりませんが)
ネットで「イオ・リムーバーセット」というのがありますよ。
参考にどうぞhttp://vec99.jp/io.html

参考URL:http://vec99.jp/io.html
    • good
    • 0

うん,私の妻と同じようなものだな。


もしかしたら,妻の方が毛深いかも・・・。
でも,毎日,hugしていますよ。ホッペ,スリスリとか・・・。(ちなみに,結婚6年目ですが・・・)
まぁ,蓼食う虫も好き好きという言葉が示すとおり,男性だっていろいろな好みを持っていますよ。

体毛を薄くするクリームというものは知りませんが,私は理容師ですので,時々,妻の顔を剃っています。
体毛も剃れればいいのですが,それは法律的にちょっと出来ませんので,私はしていません。
剃ることについて言えることは,剃ったからと言って必ず毛深くなるわけではないと言うことです。
肌を強く擦ったり,シェーバーを肌に押しつけ蹴るようにして剃るなど,肌に刺激を与えてしまいますと,毛深くなってしまいます。
肌を切るのは以ての外ですから,しっかり肌を引っ張って剃るようにするのですが,シェーバーを肌に乗せるつもりで剃るように心懸けるのがベストだと思いますよ。
ちなみに,剃ることで「ソフトピーリング」が出来ますよ。(つまり,肌が明るくなります)
    • good
    • 0

薄かったらそんなに気になりません私は。



抑毛といえば豆乳ローションですね。
大概の豆乳ローションは効果はありませんが、一番効果があったという意見があるのは豆乳ローションの生みの親Dr.Tahamaが作った「ネオ豆乳ローション」ですね。

参考URL:http://www.drtakahama01.com/
    • good
    • 0

少々値段は、張るのですが家庭で出来る、レーザー脱毛器が結果的には安く確実に、対処できるのではないかと思います。


ネットで、こういう商品がありましたので、記しておきます。
ご参考になさってください。

シルキーレーザープロ
http://www.kt.rim.or.jp/~f-winds/silky.html

メーカーHP
http://www.ya-man.com/01biyo/html/a016.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!