【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

展示ブースってデザイン事務所に頼めばいくらくらいになるのでしょうか。
(施工費別途)

また展示ブースの建て金具(壁)などは基本的にはレンタルするのですか。
東京で良い展示ブース施工業者様がいれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

展示ブースの建て金具(壁)などは基本的にはレンタルです。

こだわって特注で制作することもあります。それはデザイン次第です。展示ブースの規模によって、金額は全然変わってきますし、やりたいことが大掛かりな場合は上乗せされます。
私が今まで展示ブースのデザインを依頼して、感触が良かった所をご紹介しますのでご参考までに。一度話を聞いてみてはいかがですか?見積まではどこのデザイン事務所も無料ですし。

タイプセブン http://www.type-seven.com
独特の雰囲気を創り出したいなんて時はおすすめ。ちょっとお高いかもしれませんが、ショップのデザインなどもされているのでクオリティーは高いです。デザイン費用は施工費を除いて30万くらいでした。

プロトタイプデザインスタジオ http://www.prototype00.com
家具や雑貨のデザインもされているデザイン集団で、小規模から対応してもらえます。数回依頼しましたが、規模が小さかったのでデザイン費用も5万~20万円程でした。 

参考URL:http://www.type-seven.com,http://www.prototype00.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に細かいことまでお教え頂きまた、ご紹介までしていただき有り難うございました。大変役立ちました。この度は有り難うございました。

お礼日時:2007/06/20 04:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q送付いたします。お送りします。どれが正しいですか?

仕事上での取引先に対する言葉(書類の文章)について質問します。
相手先に郵送書類やFAXを送る際に、内容を記した用紙を添えますが、そこに印刷しておく文章は
どのような言葉が正しいのでしょうか?
『次の書類を送付いたしますので、ご査収のほどお願い・・・・・』
『次の書類をお送りしますので、ご査収のほどお願い・・・・・』
その他、良い表現やよく見かけるけど良くないと思うもの、などありましたら、教えてください。
『お送り』については、自分が送り主の場合はダメで、相手が送り主の場合の場面で『●●をお送りください』などと頼む場合の言葉なのでしょうか?

Aベストアンサー

『次の書類を送付いたしますので、ご査収のほどお願い・・・』

送る行為は、相手にも関わる事なので、
「送付いたします」と、致しますと言っていても、
「ご」を付けなければ「送り付ける」という意味になります。
「ご」は相手に対する「謙譲語」です。

「ご送付します。」か「ご送付致します。」が正しいです。
「する」の謙譲語は「いたす」なので、「ご送付致します。」が
正しいのです。 二重敬語になるかもしれませんが、こちらの方が
丁寧です。

「お送り致します。」でもOKです。

・「ご」を必要としない場合は、「送付させて頂きます」になります。

例えば「ご連絡します」の「ご」も同様です。連絡するのは
自分の動作ですが、「連絡」を受ける相手に対する敬意を表すため、
謙譲の接頭語「ご」を付けます。

相手に頼む場合は「お送りください。」です。

http://mc2.civillink.net/biz/biz.html

http://allabout.co.jp/gm/gc/297603/


人気Q&Aランキング