OCN光で最大124,800円おトク!

21歳女性です。
2,3日前から性交をしている時に胸を触られると乳首が取れそう(実際ゎ取れないですけど・・・)に痛いんです。
前ゎ全然平気だったのですが、急に痛くなりました。
何か原因があるのでしょうか・・・。
教えてください。

A 回答 (1件)

同じ悩みを持っている主婦です。

私も下着が乳首に触れたり、触られると痛みます。
以前乳腺症(当時は痛みが無かった)と診断され、数年後、乳がんの定期健診に行ったのですが、エコーの時に痛みがあるのが分かり、
正確な診断が出来ませんでした。乳房には、女性ホルモンを促すエストロゲンというのがあって、そのエストロゲンが通常より多く集まっているとの事でした。薬で軽減することができたのですが、妊娠を希望
していたので諦めました。
一度病院で診てもらったらどうですか? 相手の方にも理解を得て
工夫をしてもらうといいと思います。
早く痛みが消えるといいですね。

参考URL:http://www.kikkoman.co.jp/hospital/sinryo/geka/t …
    • 0