出産前後の痔にはご注意!

男性ですが今黒のカーゴパンツを持っているのですが(どちらかというとだぼっとはしていないタイプです)裾が長すぎてサンダルが隠れてしまいそうになります、雨の日等も多く町でもなんどか両方の裾をあげて履いてる人を見かけるのですがどのくらいあげて履いていいものかわからず困っています、ひざが見えない程度に両方あげるのはおかしいでしょうか? あるいはほんの少しだけおって履くというのも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

裾直しをするのがいいんでしょうけど、基本質問者さんの考えで変ではないと思いますよ。カーゴパンツ自体そこまでかしこまって穿くパンツではないですし(もと作業着ですしね)ある程度自由に穿いていいと思います。
    • 0