アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
女性は前に好きだった人を忘れられますか?
自分の彼女は、自分と付き合う前に、担当の美容師さんが好きでした。
現在もその美容師に髪を切ってもらっています。
自分と出会うまで好きだったみたいですが…。前に気持ちを打ち明けたものの、一度断られてるみたいです。
でも、最近その美容師さんからメールで、今度暇なとき食事でもどう?とメールがきました。そのメールは見ようとしたわけでなく彼女がメールを見てるときにたまたま見えたんです。
そのときも何もいいませんでしたし、彼女もそのときメールを返さなかったみたいですが。
昨日、一緒にいるときにまた25日の夜は暇??ってメールがきました。なんと返したのかはわかりません。
昔は、だいぶ好きだったらしく、食事など向こうから誘われたときはかなり嬉しかったみたいです。
ちなみに今、彼女と付き合って来月で3ヶ月とまだまだ日は浅いです。
前にもその人の件でもめましたが、その気持ちがあったのは前の話といっていました。今は違うと。
自分自身、過去に信じていた彼女に裏切られた経験があり、どうしても気になってしまいます。
実際のところ、女性の心理的に現在のこういう状況はどうなのでしょうか?
やはり嬉しいのでしょうか?
文がまとまっていなくて申し訳ありません。
何か思うことがありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

彼女の好きな美容師さんは、質問者様と彼女がつきあっていることを知っているのでしょうか?

彼女がふられてしまったとき、美容師の彼は他に好きな人やつきあっている彼女がいたのかもしれませんね。今になって連絡がくるのは、彼女と別れたか、好きな人に告白して断られたのかもしれません。
質問者様とつきあっていることを知らないから、フリーになった彼が自分を好きになってくれた女の子のことが気になって連絡してきたんだと思います。

もし、彼女がまだ美容師さんのことが忘れられないならそもそも質問者様とつきあわないと思います。だって、今彼氏がいるのに以前自分をふった相手からのお誘いですよ…私だったら「何考えてるのよ!」と思います。だって自分がフリーのときにふっておいて、彼ができたら向こうから誘ってくるなんて都合がいいにもほどがあるし、ひどい人だと思います。

私は質問者様の彼女と同じ経験をしましたが、↑のように思って、きっぱりお断りしました。
    • 0

もし、今の彼とうまくいっていれば、昔好きだった人から連絡がきても、特にうれしくないかなって思います。

でも、うまくいってない場合は、どう思うかよくわかりません。
正直、状況次第だと思います。
質問者さんは、不安がいっぱいかもしれないけれど、そこを何とかこらえて、あんまり不安にならいようにしたほうがいいと思いますよ、楽しく過ごすことを第一にしたほうが、彼女とうまくいくと思うし、結果的に裏切られないと思います。彼女は、すでに、今は違うと言ったのですから、そのことはもう触れないほうがいいと思います。
質問者さんが裏切られたのは、別な女性で、今の彼女に裏切られたわけじゃないでしょ…?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。今の彼女を信じます。

私なら・・

彼氏がいるのに
その美容師さんと二人きりで会うなどありえないです。
いくら 昔の相手 であろうとです。
メールもしませんね。

大切な相手は 今一緒にいる彼氏ですからね。
彼氏が嫌がるなら なおさらありえません。

>前にもその人の件でもめましたが

昔好きだった異性の事で もめるようでは
この先が思いやられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もめた原因は、携帯のフォルダわけで、美容師さんのフォルダがあり、それがハートマーク4つだったんです。
まえにただ担当の美容師の話になったときに、担当の美容師を好きになることなんてないって言ってたのに、そのときに実は前好きだったなんてそのときに急にきいたもんですから。
コメントありがとうございました。