出産前後の痔にはご注意!

自分のホームページを広く公開するための良い方法があれば教えてください
無料で

A 回答 (5件)

「我が家の記録」ということですが、ネット上にどれだけ「我が家の記録」的なサイトがあると思います?

検索サイトの上位に表示されたいといっても、誰がどんなワードで検索するのかな、と思うんですけど。
こういう個人的なサイトでアクセスを集めるには、とにかくマメな更新、斬新な視点でのテキスト、写真など、他の同じようなサイトとの差別化が大切だと思います。
他の人がまた見たい!と思うような内容が無ければ、ヤフーなどに登録申請をしてもはじかれます。
人気のあるサイトは個人的なものでも、やはり面白いです。
    • 0

一発太郎が有ります

でもタイトル(タイトルも検索され易いが有る)
HTMLタグ内にサイトの説明が無いと
検索に掛からない。
    • 0

一番は自分のHPのジャンルにあった検索サイトやランキングの登録だと思います。

また、その検索サイトなどからお気に入りにサイトさんを探して、交流したりして輪を広げていくのも良いと思います。
    • 0

どんなジャンルのホームページを公開されているのですか?

私の場合、オンライン小説サイトを運営していて、いろんな人に見てもらうために、いろんな検索サイトさんに登録しました。
yahooやgoogleだけでなく、個人運営の検索サイトさんにも登録するといいですよ。

ただ、相互リンク必須のところがあるので、それは注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

我が家の記録、といったたいしたものではありませんが、できれば多くの人に見てもらいたいと思いまして、、、
アドバイスをありがとうございます

webサービスを用いて見れる状態にしてあれば広く公開されている。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%83 …
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーやグーグルで検索できるようにしています(実際に出てきます)が、もっとアピールする方法が知りたいのですが、、、