アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、成田ーニューヨーク往復の航空券の値段に関して質問させてください。10月31日成田発(バンクーバー乗換え)11月5日成田帰着で5万円台(+航空保険料および燃油サーチャージなどで8万円台)の航空券は安いほうでしょうか。また、これからもっと安い航空券は売り出されるでしょうか?
妥当な値段ならもう購入を決めようと思うんですが、これからもっと安いのが発売されるのか、と気になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コミコミで8万円代、直行便ではないので「安い!」というほどではないですが、いい季節だし、まあまあだと思います。

まあ、これはめぐり合わせというか、運もありますからね、航空会社とか加算マイルとか、そういうのもありますし。二年前、HISのキャンペーンで10月末発のNY直行便(ノースウェスト航空)を42000円+いろいろで6万円くらいで買えましたが、そういうのが出てくる可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
悪くは内容なので、もう少し考えて、できるだけ早く判断したいと思います。

お礼日時:2007/06/19 23:16

「もっと安い航空券は売り出されるでしょうか?」は「神のみぞ知る」でしょう。


5万円台では50000円~59999円までの幅があるので随分違いますが、個人的な感覚では、安い方だと思います。米系およびカナダ系の航空会社では底値のような気がします。韓国系・中国系・台湾系の航空会社ならば、さらに安い運賃が出る可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 23:17

 出るか出ないかで言えば、おそらくキャンペーンで3万円台=


コミコミで6万円以下の航空券も出てくるとは思います。ただし
発売と同時に売り切れたり、10/31 出発分は最初から売り切れ
状態なんて可能性もじゅうぶんありますね。

 ただ、10月末の航空券ならお盆まで待ってみてもいいと思いますよ。
その時期ならトータル8万円の航空券が売り切れることはそうそう
ないので、いま買ってしまうのは拙速だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
判断が難しいので、これに決めようかと思ってますが。。

お礼日時:2007/06/19 23:19

 こんにちは。


 バンクーバー乗り換えでニューヨークということは、エアカナダ利用でしょうか?
 バンクーバー発ニューヨーク行きはニューヨーク着が深夜になるようなのです。帰りもニューヨーク発が朝早いようです。
 安い航空券かもしれませんが、その辺も少し考慮されたほうがいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、エアカナダです。
確かに時間的には?ですね。
ただ、自分自身、目的が観光とはまたちょっと違うので、別にいいかなと思います。

お礼日時:2007/06/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!