親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

こんにちは。

交通事故の示談書を先週提出しました。
それからまだ示談金が振り込まれていないのですが、そんなに時間がかかる
ものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

?保険会社?の振込みは少し日数かかります。

提出したかすぐ入金したかとは無理と思います。支払日は直接電話なりで問い合わせするのが一番でしょう。ご自分の都合もあるとは思いますが、向こうの都合も有ると考えたほうが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そこまで早くは振り込まれないのですね^^;
アドバイスありがとうございました。

6月始めに送って10日過ぎに振り込まれました。

• 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
アドバイスありがとうございました。