痔になりやすい生活習慣とは?

はじめまして。僕は現在20歳で、大学に通っています。 最近とても気になる女性がいます。「彼女」とはクラスが2つ同じです。どちらも人数的に多くありません。 恥ずかしいのですが、今まで女性をここまで好きになったことはありませんでした。彼女は非常に容姿端麗(Leah Dizon さんに似ています)です。それ以上に、彼女の雰囲気そのものにとても好感を抱きました。

いきなり思いを伝える、などというのはあまりにも突発的ですし、相手側としても迷惑でしょう。そこで、少しずつでよいので、お友達としてお付き合いを始めたいな、と考えています。

皆さんにお聞きしたいこと、それは、「どのようにして話し掛けるきっかけを作るのか?」ということです。 皆さんの過去の経験談など、具体的な回答をくださると、とてもありがたいです。

男女、年齢不問です。「自分はこんな感じでアタックしたよ!」というようなエピソードをお待ちしていますね!!

A 回答 (1件)

彼女への近づきかたって「小細工」を聞きたいのですか?

堂々と彼女に自分の気持ちを伝える以外にどんな方法があるのでしょうか?
あなり小細工を使うとミエミエになってしまいますよ
    • 0