歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

ハプニングムービーなどが笑えるように日常の中のそういう出来事って面白いと思います。僕はいっぱいあるんですが一つは僕の住んでる地方は雪が多くて冬は道路にある金網とかをはずしてソコに雪をいれるんですが話しながらあるいてたらみごとにその穴にはまってしまってそのまま20mくらい流れていきました。死ぬかと思いましたよ。こんな感じで皆さんもあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

・原付で信号待ちしてる時、”一発”出そうなので腰を浮かして爆音一発。


ふと右を見ると・・・・同じく原付乗ってる女のコがこっち睨んでました。

・中学生の頃、プラモデルを作ってた時。
缶スプレーで塗装しようとノズルを押した瞬間・・・・顔面にぶしゃぁぁぁぁ!!!噴射口がこっち向いてました。

・積雪時、何を血迷ったのかタイヤの溝がほとんど無い原付に乗って外出。
路面凍結の為3回ぐらい当方の目の前で激しく転倒する原付を目撃。
”うわぁぁ・・・怖えぇぇ・・・・。”と思った瞬間、当方が大転倒。
原付共々2~30m滑って行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三番目の事件は本当に何を思っていたんでしょうか。2~30mは長いですよ・・・。こわー。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:53

私は原付の免許を取得してから、バイクを買ってもらい乗っていて、歩道に上がりたくて、エンジンを切らずに押して歩道を歩こうと思い段差を乗り上げる時に、右手に力が入りアクセル“グウォーン!!”と体引きずられ、離せばいいのに力が入ったまま壁に激突!!恥ずかしくて、痛いのも堪えてバイクを起こしていたら、通りがかりのおばちゃんが近寄ってきて・・・私は『大丈夫??』っと言った言葉を求めていたのに・・・おばちゃんは、私の引きずられたときに脱げた靴を持って『脱げてるわよ!!』っと言って靴を渡され去っていった・・・。

痛みの我慢の強がっていた気持ちが一気に解けて泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばちゃん最高ですね!!爆笑しましたよ。バイクは僕も店にあったのを遊びでアクセルいれたら発射して店内爆走しました・・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:52

こんにちは



●幼稚園に入る前です、道路脇に小さな水路があってそこを歩いていて、誰かに話しかけられ振り向いた時に、両足首を捻挫しました。
おかげで真夏の暑い日にギブスで暑くて死にそうでした。

●小学生の頃、直線道を気持ちよく自転車に乗っていて少し傾斜した(道路脇に)所に“消防栓があるな~”なんて思っていたら、自転車ごとそこへつっこんでいました、怪我はしませんでしたけど。
見た物に引きつけられて落っこちたことは、他にも多々あります。

●コレも小学生の頃、屋根に登って遊ぶのが好きで…その日も屋根に登ろうと階段を立てかけ、もうすぐ屋根に着くと言うところで階段ごと綺麗に真後ろに倒れました…アニメのワンシーンのようでした(笑)。

●まだある小学生の頃(笑)、学校のプールの授業中に飛び込みの練習をしていて、プールの底に頭をぶつけました。
一瞬頭が真っ白になったけど、大丈夫だったみたい恥ずかしかったけど誰も気づいてなかったのでラッキーでした。

●中学校のスキーの授業中にスキー場のファミリーコースで練習していたときに、スキーが止まらなくなり“そのまま直滑降”して…結局、凄い勢いで転んで、スキーの板も帽子もストックもあちこちに散乱してしまい、拾いながら戻った時は何だか情けなかったです。

●中学生の時に、母の入院先から自宅へ帰る途中。
遅れてきたバスとも気づかず路線違いのバスに乗ってしまい、家まで何kmも離れた暗い夜道を歩きました。
異変に気がついた家族がや親戚の人が、数人で手分けして探していてくれたそうで…途中で拾われ無事に家に帰ることが出来ました(所持金が乏しく途中で気づいて降りたけど…遅かったんですよ、どこ?ココ!?って感じです 泣)、中学生でバス間違いは真面目に恥ずかしかった。

くだらない話ですが、こんな感じでも良いですか(照笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや全然いいですよ。スキーの話自転車の話バスの話はぼくも同じような体験をしました。スキーは本当に昔怖くてそり持ってリフトのったりしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:51

子供の時に鼻の穴にビー玉を入れて取れなくなって、家族中で大騒動になって(恥ずかしい…)、泣きながら数時間奮闘しました。


なんとか病院行きにはならずにすみましたが、本当に一生取れなかったらどうしようと思いました…(^^;

プールに行く際、家で水着を服の下に着てから行ったのはいいのですが、下着(パンツ)を持ってくるのを思い切り忘れてて、スカートの下がスースーするのをものすごく気にしながら近くのお店までパンツを買いに行きました( ̄▽ ̄;

スキーに行った時、初心者なのに間違えて中級者向けのリフトに乗ってしまい、怖くて滑り降りる事ができず、板を外して20分かけて歩いて降りました(T-T)
スキーはある意味命がけのスポーツですね…侮っていました。

しかし、夫が小学生の時に、友達がふざけて「カンチョー」をして、指の骨を骨折したという伝説にはかないませんねー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビー玉事件は恥ずかしいですね~。医者もビックリしたことでしょう。asamikanさんの夫はまたすごいですね。カンチョーしたほうもビックリですよ!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:49

学生時代、ひらひらのスカートを履いてチャリを全力で漕いでいた私。


ものすごーい下り坂をノーブレーキで駆け下りている時に、激しく回転する後輪にスカートが巻き込まれたんです!
あっという間に、急ブレーキ以上の急ブレーキ。
しかも、スカートが車輪に巻きついているので、本人は完全に自転車と合体状態(涙)。一心同体。
高速移動中だったため激しくバランスを崩し、自転車と合体したまま坂道を転がり落ちていきました~。

立ち上がろうにも自転車とくっついてるから立ち上がれない。
スカートは限界までめくれあがり、両足は擦り傷だらけ。
焦れば焦るほど巻き込まれたスカートは車輪に噛みこんでいく…。
車道からの視線が痛かったです…。

むりやりスカートを引き剥がしたら、もうボロボロ。
ものすごく訳ありな格好になってしまいました(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その格好でかえるのはまた一苦労でしたでしょう。自転車は僕も思い切り坂道をこいでいたらブレーキもきかなくなっちゃってガードレールに直撃して骨折したこともありました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:47

妻の初産のビデオ・・・



出産に立ち会ったときに記念にビデオカメラを持ち込みました。

いよいよ出産と言うときに何が何でも記録に残そうと必死でした。

あろう事か妻の下半身側に回ってビデオカメラを向けました。

妻は何か叫んでいましたが陣痛の痛みで苦しいのだろうと思いました。

完全にベストポジションでベストショットです。

出産後病室で妻にビデオを再生して見せたところ
『これ誰に見せるの、ダメって言ったのに』激怒されました。

この手のアホ旦那はいるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻からしたらこんなときになにやってんの!?みたいな感じですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:45

よく人間違いされます。


日本人の平均顔なのでしょう。

一番凄かったのは、半径2メートルくらいでも相手が気付いてませんでした。
しかも相手は二人組みです。

相手二人:「お!〇〇じゃん!久しぶり~♪」
私:(あ、また人間違いだ。無視、無視・・・)
相手二人:「気付いてないよ~」「おい!〇〇~無視すんなよ、おいって!」

こんな感じでようやく気付いた相手はバツが悪そうに無言で消えました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは結構迷惑ですね。ぼくは逆に人を間違えて声をかけて恥ずかしい思いをします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:45

高校生のころ、バイト先で友人と飯を食ってたときに当時面白いと思っていたドラマを友人も見てるのか気になって


私『ねえ。初体験(ドラマの題名です!!!)って…』
男『!?(寿司を床に落とす従業員)
友人(女)『!?!??!!!(顔が固まり箸が止まる友人)』
…一瞬、マジで空気が凍りました…
そのあとあわてて『ド、ドラマ!ドラマのことだって!!ほらオダジョーが出てる!』っと弁解しましたが、完全に口にしたときは別の意味の初体験の話題を出したと思われました…。

そんな話題、飲食店でいきなり言うか!!!!(恥泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあたり空気が死んでたでしょうね・・・。うわ・・・想像すると怖いですよ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング