プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼女から別れようといわれました。

ささいなことでケンカになってしまい、それまでケンカはなかったのですが、っていうか私がガそれまでガマンしていて怒らなかったのですが、その日は言ってしまいました!

次の日にはあやまったのですが、彼女が今までのようにはもう付き合えないと言われたのです!何を信用していいのか分からないといわれました。

今度一度話し合いますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちわ。

>何を信用していいのか分からないといわれました。

彼女がこう言うからには、貴方は自分でも気が付かないうちに、彼女に対してかなり酷いことを言ってしまったのかもしれません。
自分にとっては気が付かない程度のことでも、彼女からすればとてもショックだったとか・・・

単なる憶測なので、何故彼女が「何を信用していいのかわからない」と言っているのか、理由は聞いた方が良いと思います。

彼女がそう言う理由を聞いて、あとは貴方がどう思うかですね。
話し合いがどういう方向に行くのかは、それ次第だと思います。
    • 0

自分が言いたいことを我慢して付き合っていても、不満が募るばかりでしょう。

そんな付き合いなら、やめた方が私はいいと思います。
言いたいことを言い合える人がきっといるはずですよ。
    • 0

あなたにとっては些細なことでも

彼女にとっては些細なことでないかもしれません。

今まであなたは我慢していたけれど、
彼女も我慢していたかもしれない。

とにかくお互いの価値観や、思っていることを
素直に話し合うことが一番だと思います。
    • 0

どうしたらいいでしょうか?と言われてもねえ・・・。

それまで我慢してたのやけど!とでも言ってたら駄目でしょうねえ。 あ!この人は我慢をしてたのかあ!・・・かなり嫌々私の相手をしてたんだあ!となるからまあ終わりでしょうねえ。新しい彼女を探したほうがいいのかも??でもまた同じ事をしそうですねえ
    • 0