以前、商品についてDHCに電話した時、応対が悪かったことと、
DHCのCMが好きじゃないので、購入したことはありませんでした。

しかし、どうしても欲しい商品が見つかってしまい、購入を検討しています。
DHCは、一度購入すると電話攻撃とか、全然関係のないチラシを送りつけたりしますか?

A 回答 (2件)

長年DHCを愛用しています。

月1回機関紙(?)が送られてきますが、それだけです。
電話??? 一度もありませんよ。
通販で商品を買うと、サンプルもいっぱいくれるし、気に入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心して注文できます。

こんばんは。

私もDHC愛用者です。

もう10年近いかと思いますけど、一度も電話がかかってきたことはないですし、通販会社のようにじゃんじゃんチラシも送られてきません。
月1回の情報誌だけです。
その情報誌に毎月のおすすめ化粧品や、キャンペーン商品(若干価格が安くなる)が載っているだけで
洗脳するような感じでもないです。

私はたまたまお肌にあう基礎化粧品のシリーズがあるので
使ってます。
まぁ、信者みたいな人はいるみたいですけど
害はないと思いますよ(笑

私は好きです。
    • 0
この回答へのお礼

テレビCMがえげつない感じなのでどうなのかなって思ったのですが、
意外とあっさりしてるのですね。
これで安心して注文できます。
ご回答ありがとうございました。