アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブの本数はたしか14本までですよね?
自分はよく林の中に打ち込む事が、多いのですが、どうしても木の下などで打てない時に、ピッチングなどをヘッドを逆さにし、左で打つのですが、1本だけ左のアイアンなどを入れるというのはありでしょうか?
これができればいざと言う時にこころ強いかなあと思いまして・・・

A 回答 (1件)

14本以内であれば


どんなクラブを入れても構いません

ドライバーが2本入っていることもありますし
左用のクラブが混じっている事も実際にはあります
公式のコンペでもあります

ご自分の選択でクラブを組み合わせてください

アドバイスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心して中古クラブや左のクラブ探してきます

お礼日時:2007/06/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!