『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は恥ずかしながらこの2人のことをほとんど知りませんでした。
最近ほとんどドラマを見ていなかったのもあるのですが、気がついたらテレビやCMに両者ともかなり出ていて有名になっていたという感じです。

この二人って世間での知名度はどれくらいあるのですか?
もう誰もが知っているくらいの有名な女優なのですか?
有名であれば、いつぐらいから知名度が出てきたのかも教えてください。

A 回答 (6件)

たぶん若い年代の人でもここ最近になって知ったと思います。

私自身、去年知りました。

まず新垣結衣さんは元々ドラマに出演しているのを
見たことはあります。
「ギャルサー」や「ドラゴン桜」、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」などの
ドラマに出演してたと思いますが、どれもヒロイン役では
なかったので、たぶんポッキーのCMが話題になり
一気に知名度が上昇したんだと思います。

そして戸田恵梨香さんは去年「ギャルサー」というドラマにヒロイン役で
後に人気映画「デスノート」の脇役として出演し
そして花より団子やライアーゲームなど色々な作品に
出演しているので、じわじわと知名度が上昇していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣は今までの出演ドラマを数えればかなりの数になるようですが、まだ最高でも準主役程度の配役ですよね。
来月から始まる新ドラマに抜擢されているのかは分かりませんが、いずれは主役のドラマが来ると思います。
CMの出演本数もかなりのものですよね。

ドラマや映画の配役では戸田恵梨香のほうが恵まれている気がするんですが気のせいでしょうか。
2人とも顔立ちが似ているし、同い年ということもあってこれからは御互いライバルのような存在になっていくんですかね。

私も、そんなに詳しくはないですが、新垣結衣はCMとかで知りだしました。

私は女ですが、女から見ても、新垣結衣ちゃんはかわいいと思います。もっと、有名な女優さんになってほしいです^^

戸田恵梨香は「ギャルサー」や「花より男子」で知りました。
    • 0

新垣結衣さんは、「ニコラ」という中高生向きの雑誌の

モデルでしたよ♪
彼女は、オレンジレンジの曲に合わせて踊る「ポッキーのCM」
でも注目を浴びてますし、昨年やった
「ギャルサー」でも、クールなギャルとして
演技していました
今では、三ツ矢サイダーのCMなどでていますよね
戸田恵梨香さんは、新垣さんと同様「ギャルサー」にも
出ていて、今ではライアーゲームでも活躍しています
それと、花より男子にも1回ぐらい出演していましたよ♪
CMは、あまり出ていないと思うのですが
ドラマなどでは、注目を浴びています
    • 0

新垣結衣はモデル出身で、私が知ったのは、TBSの「ドラゴン桜」で山Pが好きなので長澤まさみにいじわるするヤンキーの役でした。

でも、その後はナチュラルなイメージのものが多いですよね。

ちなみに、「でん、でん、でん六豆うまい豆~」って歌っている新垣さんのCMが好きです。

戸田さんは、亀梨君と「ノブタをプロデュース」(日本テレビ)で共演し、学校のマドンナ役でブレイクしました。その後、”BOMB”などのアイドル雑誌の表紙を飾るようにもなり、全国にファンサイトができるようになりました。

最近の、「ライアーゲーム」(フジテレビ)での演技もいいです。
    • 0

新垣結衣は去年くらいまで、見たことあるような?といった感じでした。

知名度が上がってきたのはヒットしたドラマの「マイ★ボスマイ★ヒーロー」のヒロインとポッキーのCMのおかげですね。私のそのおかげで顔と名前が一致するようになりました。

戸田恵梨香が出てきたのは本当に最近です。(芸能活動自体は結構前からやっているようですが)。「ギャルサー」はそこまで視聴率はよくはなかったですけど、顔を覚えてもらえるきっかけにはなったと思います。その直後に大ヒットした「デスノート」の影響力は凄かったと思いますよ。TV放映もしましたし。私もその映画で知りました。

どちらも最近急にぐんと知名度が上がった女優なので、まだまだ知らない人はいると思うので、そこまで気にすることも無いと思います。それに、数年すればこの勢いも抑えられてくると思います。
    • 0

自分はドラマは全く見ないので他のソースメインで考えますと…

新垣結衣は「ポッキー極細」のCMからよく見るようになりましたね
CMからだと名前が出ない場合が多いので、顔はわかっても名前を知ってるかという点ではわかりませんが

戸田恵梨香は映画『デスノート』での弥役以外を知らないので、有名なのかどうかさえわからないです
    • 0
この回答へのお礼

#1の方も書かれていましたが、新垣結衣のあのポッキーのCMはインパクトがありましたね。今でもたまに流れていますが。
私もあのCMで彼女のことを初めて知ったという感じです。