プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳くらいの仕事の出来る男性は、どのような女性を好きになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれです。

30くらいになると落ちついてくるので好みの幅が広がったりします。また結婚を前提にするので論理的な価値観も働いてきます。中にはむかしからの好みがより先鋭化する人もいるので難しいものです。
    • good
    • 0

ほんと、人それぞれだと思います。


自分で言うのもなんですが、私は30代で、仕事が出来る人間の部類に入ると思います。そんな私が嫌いなタイプは、仕事が出来ない女性です。しかし、真面目で素直であればそれ程嫌う訳でもなく・・・。ただ、仕事が出来ても性格が歪んでいる女性はお断りですね。そう考えると、仕事の出来不出来ではなく、やっぱり自分と合う性格の女性でしょうかね!?
    • good
    • 0

幅は拡がる反面、基準も出来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!