アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が167と低く、しかも足が長くないです。

そういう人はあまりジーンズは似合わないのでしょうか?

どんなタイプのボトムスがいいと思いますか?

アウトドアに適したものを探しております。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もNo.1の方と同意見ですね。自分も質問者さんと同じくらいの身長ですが、極端に太いもの等を避ければジーンズは殆どの方似合いますよ。タイプとしたはストレート、タイトストレート、スキニーあとブーツカットなんかも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類を教えてくださり、助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 23:50

似合わないってことはないと思いますよ。


ただ、シルエットやデザインによるでしょうね。
太めのジーンズや極端な腰履きは足が短く、背が低く見えます。
僕も170cmでそんなに高くないです。
いつも細身のストレート(リーバイスの505など)を履いています。
ストリートスナップなどを見ると、170cm以下でもジーンズを着こなしている人はたくさんいます。
プロフィールの身長を見て「意外と身長低いんだ。そうは見えないな」と思うこともよくあります。
実際にお店でジーンズを見たり、店員さんに相談してみると自分に合った一本が買えますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太めのを避ければようのですね。分かりました。

店員さんにも聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!