痔になりやすい生活習慣とは?

非常に重いため、sonic stage のバックアップファイルを削除したいと思っております。

以前sonic stageのバックアップを全て消してしまったときには、溜め込んでいた曲のリンクが消えてしまったらしく、全て聞けなくなってしまっていました。以来、バックアップファイルには手をつけないようにしてきたのですが…。

さて、バックアップファイルには二種類ありますよね。

(1)四桁の数字の名前のフォルダが沢山あり、そのフォルダの中の一つ一つに、203のようなフォルダの中に一つのOMAファイルが入っているタイプ

(2)CONTENTS と PACKAGE というフォルダがあるパターン。PACKAGEの中には溜め込んだアルバムの名前のフォルダがあります。

(1)のフォルダを消しても、問題ないのでしょうか。
それとも、やはり全部消してはいけないのでしょうか。

A 回答 (1件)

何か誤解されているような気がします。

1)こそがバックアップデータであり、2)はOpenMGのライブラリデータフォルダではないかと思うのですが。
ですので、1)は削除しても構わないです。
ただし、最新のバックアップを取ることをお勧めします。
そして、バックアップされたデータをフォルダ毎外付けHDDなどで退避しておければディスク容量を節約できます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

おかげさまで何の問題もなく削除することができました。
稚拙な質問ながら、丁寧にお答えいただき、とても助かりました。