痔になりやすい生活習慣とは?

付き合ってから何回目でキスってしたほうがいいですか?
するといっても愛情表現としての軽いものです。
あとかまをかけてきたり、自分を卑下(マイナス思考)を
する女の子ってどういう心理なんでしょう?

A 回答 (3件)

>付き合ってから何回目でキスってしたほうがいいですか?

二人の感情がピッタリ寄り添ったときに
自然とそのような雰囲気になるものです。

>あとかまをかけてきたり、自分を卑下(マイナス思考)を
する女の子ってどういう心理なんでしょう?

自分に自信がない。でもあなたには
自分だけを見ていてほしい。

参考程度に。
    • 0

こんばんは。

キスをするのに「何回目のデートで」という決まりなんてないです。
そういう雰囲気になっていて、お互いが「キスしたいなぁ」と思えばいいんですよ!
例えば、すごくいい雰囲気なのに「いや、今日は○回目のデートだし、雑誌には●回目のデートでキス!って書いてあったな」という彼氏だと、女の子はすごくガッカリすると思います。
恋愛にマニュアルはないですよ。

>あとかまをかけてきたり、自分を卑下(マイナス思考)をする女の子ってどういう心理なんでしょう?

私もこういうことありますね。
今付き合ってる彼が、自分と比べてすごくステキな人だからです。
それにひきかえ自分は…と思ってしまうんです。
彼はいつも「そんなことないよ。こういうところが良いところだよ」と優しい言葉をかけてくれます。
なので、いけないと思いつつも、甘えたいという気持ちで言ってしまうこともあります。
    • 0

付き合ってから何回目というよりも彼女さんの雰囲気をみて、お互いに愛情が高まってると感じたらキスしていいと思います。

私の場合は、3回目くらいでしました。
あとかまをかけてきたり、自分卑下する女の子は恐らく自分に自信が無く不安なんだと思います。
もし彼女さんがそのようなタイプでしたら、そっと支えてあげながら誉めてあげたり自分に自信を持たせてあげるように接してあげたらいいのではないでしょうか!?
参考までに。
    • 0