USENで聞いたのですが
広瀬香美さんにそっくりな歌を聞きました
本人ではないと思うのですが・・・

歌詞はひとつも覚えてません
お心当たりがありましたら
教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ステファニーちゃんかな~と思いました。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2547582
    • good
    • 2

こんにちは


もしかしたらJYONGRIでしょうか?
少し前は「Possession」が最近は「~約束~」が有線で流れているようです。
参考URLで両方試聴できますので聞いてみて下さい。
なんとなく声や曲調が広瀬香美さんに似てるかなと思ったのですが・・・
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/disco/index …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広瀬香美の歌の歌詞

広瀬香美さんのアルバムを買ったのですが、中古のため歌詞カードがありません。『SCHOOL DAYS』の歌詞を知りたいのですが、どこかで紹介されていないでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

携帯電話はお持ちでしょうか。
有料(105円/月)ではありますが、携帯の歌詞検索サービスの「デジ歌詞」には載っていました。
http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html

結構多くの曲が載っているので、重宝しています。もし曲を探される機会が多ければ、ためしに登録されてみてはいかがでしょうか。
ちなみに歌詞が見られる曲のタイトルは下記ページで検索して確認できます。
(広瀬香美で68件ほどあるようです)
http://joysound.com/search/

参考URL:http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html,http://joysound.com/search/

QNHKテーマ曲・・広瀬香美と一青窈の曲名♪

番組名は忘れましたが、どちらもNHKでテーマソングとして流れていました!

一青窈さんの曲は、福祉関係だったような・・・。歌詞は「アコルディオ~ン・・・」という感じです。
広瀬香美さんは、「それはインスピレーション??デスティネーション??」と言っていたような・・・。

ネット検索してもうまく行き当たらなかったので、ご存知の方、どうか教えて下さい!!

Aベストアンサー

とりあえず
一青窈さんのほうはNHK教育・福祉情報番組「福祉ネットワーク」オープニングテーマ曲「あこるでぃおん」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=497451&samecd=1

Q大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

Q声が福山雅治似の歌手が歌う春の歌は何?桜坂以外で。

本日流れていた有線で福山雅治に声が激似の
せつない春の歌が流れていて大変気になりました。
歌詞は春風が僕の心をせつなくさせる、また一年時が流れた、、
というような意味でした。
福山雅治の歌の歌詞も見てみましたが、明らかに桜坂では
ないし、他の曲も当てはまらないような気がします。
ゆずが春風という曲を出したようですが、これも試聴して
みたところ違っていました。
どなたかピンときたらどんどんコメントしてください。

Aベストアンサー

doaの「はるかぜ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.d-o-a.jp/news.html

↓こちらではPVフル視聴ができます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00102/v00853/v0085300000000343280/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21341

参考URL:http://www.d-o-a.jp/

Qバブルの頃、広瀬香美とかの曲流しながら、スキーとか流行ったのか?今は流行らんのか?

バブルの頃、広瀬香美とかの曲流しながら、スキーとか流行ったのか?今は流行らんのか?

Aベストアンサー

確かに夏はサーフィン(だから丘サーファーなんて言葉も流行ったかと)、冬はスキーってのがバブルのころはあったなと。
ユーミンの「サーフ天国、スキー天国」が流行った、もてはやされてた時代かと。

自分の少し上の人たちの話ですが。

でも、広瀬香美が冬って流行りだしたのはバブルの後だったと。(アルペンのスキーの宣伝からなので。)

Qケツメ似の声で歌われている新曲は誰が歌っている??

最近、ケツメイシの新曲かな?と思う歌が流れているのをあちこちで聞いたのですが、ケツメイシの「さくら」以降に出た新曲ってないはずじゃ、、、と思うのですが、、
歌詞もわからず、大変あいまいな質問ですが、どなたか分かる方いたらお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

『さくら』以降に出た曲はありませんが、
MCU(キックザカンクルー)が出した最新アルバムに、
ケツメイシのRyojiがfeat.してる曲が収録されています。
それじゃないでしょうか??
『いいわけ』という曲です。かなり切なくいい歌ですよ☆
参考URLはMCUのHPです。
『いいわけ』のPVが見れると思うので一度確認してみてくださいネ。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1690

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

Q広瀬香美コンサート~東京公演~

12月19日に東京で行われる広瀬香美さんのコンサートのチケット発売って
一体いつなんでしょうか?ご本人の公式サイトを見たのですが一般発売について
載っていませんでした;;。公演まであと2ヶ月なのでそろそろ発売日など判明
していい時期だとは思うのですが・・・・。
e+や「ぴあ」での各会員の先行予約についても検索したのですが自分のやり方が
まずかったのか出ませんでした(;;)。
ヤフーのオークションではもうチケット出てきているので(ファンクラブの方かな)
買おうとも思いましたが、とりあえずまず当たれるだけ当たってからにしようかな
ということで、何か情報ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日ですよ!!
頑張って下さい。

参考URL:http://www.f-and-c.com/kohmi.html

Qミーシャと広瀬香美は姉妹!?

広瀬香美とミーシャが兄弟って聞いたのですが本当ですか?そういえば顔は似ているような気が・・・

Aベストアンサー

同じ話題が過去にあったみたいですよ。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=357656
ミーシャの本名について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135296

単なるウワサのようですよ!

Q曲名を教えてください(男女数人が歌っており、そのうちの一人は槙原敬之さんの声に似てます)

今年の春頃だったかと思いますが、ラジオで数回聞いた曲があるのですが、
もう一度聴きたいのに題名が分からず困っています。

内容は、女性男性が交互に歌っているようで、サビの部分の途中で槙原
敬之さん(の声に似た方?)もいるようです。
応援歌っぽい感じがしました。

歌詞なんですが、この頃突発性難聴にかかっていたので、ほとんど分かりま
せん。題名も何度かパーソナリティの方がおっしゃっていたのですが聞き取り
づらくて分かりませんでした。いろいろあって、当時はラジオ番組のサイトな
どを確認するということができずにいたのですが、今ようやく落ち着いてきた
ので、また聴いてみたくなりました。

あいまいな質問で大変申し訳ないのですが、もしお判りになる方がいらっ
しゃったらお手数ですが教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
補足ですが「僕の今いる夜は」4月1日~5月31日の期間中にFM802のみで流れていた曲で
スペシャルサイトで限定2万ダウンロードしていたようですが
残念ながら既に終了(閉鎖)しています。
いい曲なのでなんとかCD化なり配信なりしてほしいですね。
あとはユニット名と曲名で一度検索してみて下さい。
いろいろ情報が見つかると思います。

http://www.barks.jp/news/?id=1000038993

参考URL:http://www.makiharanoriyuki.com/news.html


人気Q&Aランキング