痔になりやすい生活習慣とは?

李嘉誠氏に関心がありますが、アマゾンやヤフーブックスで「李嘉誠」で検索しても全くヒットしません。
あれほどの大人物にも関わらず1件もヒットしなかったのにも驚きですが、何か氏について書かれてる本があれば教えてください。
もしくは他に良い検索語句があれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



李嘉誠の広東語での表記である「Li Ka Shing」において、
アマゾンで検索してみたところ1冊だけ該当する作品がありました。
但し英語で書かれており、ペーパーバックで価格も高めです。
URLを記載しておきますので確認してみてください。

http://www.amazon.co.jp/Li-Ka-Shing-Anthony-B-Ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
英語は読めませんが、あることが分かっただけでも収穫です。

お礼日時:2007/06/19 16:44

図書館のHPで内容検索してみました。

1件ヒット。

『ユダヤ商法と華僑商法 合理主義VS地縁血縁主義』
著:宮崎 正弘
発行:オーエス出版
発行年:2002

どの程度触れられているのかは実物見ないとわからないですが。

アマゾンには「なか見!検索」というサービスがあります。
出版社が許可した本だけですが、全文検索ができますので使ってみてはいかがでしょうか?
アマゾンで本を購入したことがある人ならその単語の書かれているページを前後2p閲覧可能だそうです。

中国語が読めるということならまるまる1冊李嘉誠の本はあるようです。
日本国内でも大学図書館などが持っていることがあります。
たとえば林冲編著『商神李嘉誠 一生財富之路』(中国致公出版社:2004年刊)は日本貿易振興機構アジア経済研究所が所蔵しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
部分的かもしれないといことですね。
中国語ですか・・・
読めません。
しかし、参考になりました。

お礼日時:2007/06/19 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング